こんばんは!🥹


投稿すんの忘れてた😭


こないだ不思議に感じた事が。


どもーこはこじゅママです♡♡




隣のマンションに、仲良しの


年配ご夫婦が住んではるの。


わんちゃん🐶飼っててね。


シーザーの缶詰のモデル犬の犬種!


いつも鈴付けてるからリンリン音なるから


分かるのねw


勝手にリンリンと呼ばせてもろてるねんけどw


こじゅがリンリン好きでね。


散歩後、いつもマンションの下で


待ち伏せすんの🫢


リンリンは、夕方におばぁちゃんと散歩行くから


この時期は、会えないんやけど、


こじゅ可愛いでしょ🥰


で、あの人が、こないだおばぁちゃんと、


リンリンに会ったらしくて、


お喋りしてたのね。


そしたら、おばぁちゃんに


「いつもあちこち行かれてますよねー

   

   ほんまにわんこ大事にされてますねー」


って言われたらしい。


おばぁちゃんは、我が家の車ナンバーまで


知ってるw


いつも窓から出掛けたりすんの見てるみたいで。


怖くないよ✋


可愛いおばぁちゃんです♥️


うちの子らが好きでいつも可愛がって


くれるんです🥰


気になるんでしょーね!


で、それ言われて、不思議なんよね。


ママ的には( ๑´•ω•)۶?


普通じゃね?


あの人は喜んでたけどー😑


ママは、???でした。


喜ぶとこなんかな?


まぁ他人から見て大事にしてると


思われてるならえっか。🙄


皆、飼ってる人は大事にしてるよ。


中には放棄したりするクソがおるけども。


ちびらの笑顔が見たい。


それは、誰もが同じ想いやと思うな。


癒しや、笑い、限りない愛情、沢山くれる。


だからこそ、最期まで大切に大事にする。


短い犬生、できる限り、側に居てあげたい。


留守番は少なく。


行けるとこは、いつも一緒に行きたい。


当たり前の事よ。


何も特別な事ではない。


昔の画像持ってきたw







この顔が見たいからこそ。


いつも考えてるの。


どーやったら笑顔なってくれるかなって。


最高の笑顔が見たい。ただそれだけ。