おはようございます🥹


こんな時間に目覚めてもた。。


って事で書きまーすw


どもーこはこじゅママです‼️




最近ほんまイライラするの🥹


更年期なんかなぁ、、


あー嫌やな。こんな自分。


来月婦人科行かないとあかんので


診てもらお。




昨日疲れてぶっ倒れてたのね。


やる事、書いて寝たの。





急いで書いたので汚い🫣ごめんね


おやつ、消してるのはママがしたんやけど。


起きて見ると、


ご飯しかやってないとゆーね。


明日ゴミ出し。


1番ネックなんよ。


うちの子、ゴミ集める時、何故か興奮


しまくり😨ギャン吠えですわ。


こじゅが、音があかんみたいで、


吠えるから、こじゅを怒るために


こはくが吠える。。😰


大変なんですね。


だからやって欲しかったのに、


今2:30。夜中に出来る訳ない。


朝も早すぎて無理。


ママが帰宅する時、間に合わん。


どないすんねん💢💢


ほんま使えねー💢💢


そんなんも分からんのかな???


不思議で仕方ない。。。


後は大目にみれるけど。


⤴︎優しい??🤣


ゴミが重要なんです!夏やし


匂いも出てくるでしょ?


次は火曜。どないすんの????💢💢



夜中もこじゅがぐずり出して、起こされたの。


クーラーも切ってる。


扇風機も回してない。


暑い、、、何考えとんねん💢💢


昨日は、涼しいとはいえ、


それは人間の体感温度であり。


せめて、扇風機回せよ。


リビング行ったら、窓も全て閉めてる。


27℃。そら暑いやろ💦


ほんまイライラ( -'д-)y-~


ママには、毎日、部屋の温度気にしてや!


ってさ耳🐙出来るくらいゆーてくんのに。


もーイライラし過ぎて寝れやんよ。


普段からママ任せやから分からんのよな。


一生分からんわ、こいつは。


朝言い訳するやろなー疲れてたとか。


でもな、元気でチビとギャーギャーゆーてたん、


ママ知ってんねん。


あかんとは思いつつ、


クソ旦那って、ゆーてるけど、


やはり、クソ旦那。変えれない。


寝たら忘れれるのに、寝れやんから


たまったもんやない。


今日は、イライラやろなぁ。


大人しくしとこ。




これ、出したかな?覚えてないけど🤣


花は良き♥️


癒されます。


なんの花か、知らんけど🤣




4:45。今起きて来て、ゴミの事ゆーたら


メモなんか見てないわ


窓が防音なってんねんから、


やったらえーやん


やと💢💢


やっと、イライラおさまってたのに。


我が家は6:00までには、家、でるんです。


いくら防音とはいえど、


聞こえるんちゃいます?多少は?


ごめん。の一言でえーねん。


何でそれがゆえん?


クソ💢💢