おはようございます☀️


晴れた晴れた☀️.°


どっか行きたいなぁー


どもーこはこじゅママです♡♡



昨日は、大人しく、家事して、


チビらと、たわむれ♥️


チビらと休日を満喫しました!


遊びには行ってないけど、


お家で、いっぱい遊びました🥰


コミニュケーション❣️


例の、使ってない、放置してる


ブランコ使って遊んでましたよw





乗れる様にはなったけどー


自ら、、は、きっと無い(´;ω;`)


だって、こじゅくん、乗れるけど、


足震えてるもーん:(´◦ω◦`):


邪魔でしかない(`Д´)ノ)罒`)



さてと、2枚目の動画!ね!


昨日の続きー



帰宅拒否から歩くけども、ノロノロ🐢


こはが何かに反応!!!


すかさず、こじゅくんも!!


後ろ姿、、可愛い♥️♥️♥️


萌え〰️🥰🥰🥰


これが、多頭飼いの幸せの1つ💞


こじゅはねー、


何でも、こはの真似🤣


家に来た時から、ずっと、こはくの


後ろ追い、時間かかるけど、


こはの真似してきたのー 不思議とね


良い事は、真似せず、悪い事ばかし😅


そんなもんかwww🤣


まだ後1枚動画あります♥️


それは、明日☺️



これ、感動したのね。🥲


でも、人によっては、アンチなコメも。


深い話よね、、、


感動したママ、おかしいのん?





子供育てた事ないママには、分かりません。


皆様、どー感じましたか?