おはようございます😊


やっと、晴れました☀️.°


ママの心も晴れ☀️


はい、家出しました。


どもーこはこじゅママです♡♡



実家帰ってきました。


一昨日の夜の事があり、それだけで済んでたら、


良かったんですけど、


次の日朝イチに、極めつけ。があり、


ママの何かが切れた。


何て、思いやりも何も無い人なんやろーと。


ママは、離婚をしたくてしたくて、


でもチビらがおるまでは


出来ない。だからずっと我慢してるのに。


我慢しながらでも、


今まで通り、家事してるのに。


貴方が綺麗な服で外出してるのは?


健康診断にも引っかからず、


健康で働けてるのは?


毎日、綺麗な布団で寝て、


帰宅すると、温かいご飯出来てて、


すぐ食べれるのは?


感謝が足らなさすぎでは??


ママは、ずっと去年?までは感謝


してたで?愚痴言いながらでも。


生活させてもろてるからね。


ありがとうも、きちんとゆーてた。


でも、それは、周りからおかしいて、


言われてたw


離婚したいのにって。


でも、ママはそー思ってたから。


今は、もー感謝がない。


確かに、生活させてもろてるけど、


こないだゆーてた、掛け持ちする話どこ行った?


次の日に、すぐに、やぱ無理やわって


稼ぐ気あんの?


その時だけ、口ばかし。


ほんま大嫌い。


頑張ろーとせず、節約ばかししろて、


おかしない?


これ以上、どー節約すんのよ?


タバコはやめへんで。


イラついて、しゃーないもん。


離婚したら、出来るかもね。


コンビニにも行かせて貰えない。


マクドも、1ヶ月に、1回は食べたい


って約束したのに、それもなし。


焼肉も年に1度ママバースデーだけはって


ゆーてたのに、今年は無かった。


ラーメンやで?w


ケーキ?勿論ありません。


こんな生活なんなん??


皆様、想像できます??


前にね、生活レベルが低すぎるって


ゆーたら、


え?普通やん!って、、、


もはや、価値観の問題か🤔


それか、認めたくないのか。


確かに、ママは、貧乏で育ったけど


もー耐えれんのよ。


普通の生活したいのよ。分かるかな。


贅沢なんてせんでええ。


たまーに、コンビニ行ったり、


夢はスタバ‼️www


自分でゆーて、ワロタwww





こはちゃん、ばーちゃんと、じーちゃんに


会えて興奮しまくりw


ハァハァ止まりませんw


月曜日、お留守番お利口に出来るかな😱


不安、、、