おはようございます☔️


やっと晴れた思ったらまた☔️やて


(Ⅲ-ω-)ズーン


連休も後半☔️らしいね、、、


嫌やなぁ👉🏻👈🏻


どもーこはこじゅママです♡♡



最近ね、こはちゃんが、ご飯3食


食べなくなった。


残したりもする。


シニアに切り替えたほうがええのかな?


散歩も元気やけど、前よりかは


バテるのが早くなった気がする🥲


でも、こはは、無理するから


意地でも歩くのね。


それが分かるから、


ショートコースにしたりするけど。


睡眠も前よりかは長くなったきがするなー🤔


普段は元気に遊んでるけど、


遊びに行った次の日とか!


やはり、どんだけ元気でも


シニアなんやなぁって、感じる。


そー感じると、余計愛おしいですね🥺


ワンコは人間の1日分が


4日過ぎてるんでしたよね。


すぐ歳をとる。😔


怖いな、、、


そー不安になったらあかんねやろーけど。


目の当たりにすると、不安なりますよね。


シニアのご飯の切り替えって、、


どーすんねやろ?🥺


先生に聞いた方がええかな??


こじゅろーの


夜泣き、、どないかならんかー?😫


自分が寝れんからって、ぐずるw


寝かせてー😭


散歩でもバテてるし、家ん中では


永遠と、こはとブヒレスして


またまたバテてんのにさー💦


子育て感覚www


ママ、こんな白い毛深い子


産んだっけ??😳