おはよーございます☀️


昨日は、洗濯4回、回したー💦


平日は、キツイな💧


どもーこはこじゅママです♡♡



昼寝時間が減る、、、🥲


実はね、カラスタ、


配信する予定無かったんやけど


してもーた(´>∀<`)ゝてへ


顔出さなくて、アイコンのみでね!!


んーと、声のみってゆーたら分かるかな?


ラジオみたいなもんですね!


とりま、練習がてら。


来てくれたさー!!!


11人かな?


嬉しい🥰


いつも配信見に行ってるとこの方々が


皆来てくれて、横つながりですね🌹 𓂃꙳⋆


後は初見さんも。


有難い🙏😭


めーっちゃ楽しかったぁ♥️


喋るの楽しー!!!🥰


何とかクリア( *˙ω˙*)و グッ!


次は顔出し配信😱


入ってすぐ抜けられたら結構凹むwww


ま、ポケカラで、慣れてるからえーけど。


頑張ります💪


今日は、ちびら、何処か連れてくのかな?


いい天気やしねー☀️.°


行きたいなぁ。。。


ちょ!!!撮れた❣️❣️




可愛いーでしょ?こはちゃんの寝顔♥️


結構レアです♥️


目瞑ってるの、なかなか撮らせて貰えない💦


これも、そぉっーーーと、ズーム⊂•⊃_⊂•⊃で🤣


どっか行ったら


また報告しますね☺️


良い週末を(≧∇≦)b