おはようございます☺️


こはこじゅママです♡♡


これよ!これ!


毎日毎日、飽きずに、ずっとしてます🤣





最近は、こはちゃん、しんどいのか


すぐ受け身取る様に☺️


ほんまね、不思議と去年とかは


しなかったんですよ‼️


急に、最近なって、再開しだしたw


それもさー、ずっとよ?


一応、こじゅが、上乗ったら怒ります😅


ほっといてもええんやろーけど、


マウントは取らさない様に。


これが、よく分からんのやけど、


皆様ほってる?怒らんでえーんかな?


分からんのよな😔


昔からあの人がすぐ怒ってたから


もーそれに合わせてるけど。



で、、、







この顔♥️♥️♥️♥️♥️きゃわいい🥰🥰🥰


余程楽しいんでしょ🥰


この顔が見たいの、ママは❣️🤤


やかましいけどね、許せる💕︎


よく遊ぶけど、体力ないのが


おもろい🤣


持久力無さすぎ‼️🤣🤣🤣