おはようございます☀️


んーカラスタのさ、プロフィールの画像をね、


変えたいの😅


いつもは、顔出ししてるんやけどー


ちびらにしよーか、、んーーーー


可愛いちびを見せるのは何か嫌w


知らん人に見せたくないのが本音。


分かります?この感情🤣


どもーこはこじゅママです♡♡



友達もー一杯でけた✌️


でもね、気つけなきゃね。


女は恐ろしいから💀


何故かママすぐ巻き込まれるのよな💦


このすぐ仲良くなる性格があかんねやろなー


後、良く喋るから目立つ😱w


二度と同じ過ち犯さない様に、、


気つけます🍀*゜


ポケカラね、辞めた時、ほんまに仲ええ人


悩みまくって、選考して、挨拶したの。4人だけ。


1人だけね、まさかのママ追って


カラスタ来た😳😳😳😳😳


感動もんでしたよ。🥲


禿げたおっちゃんやねんけどw


あ、同年代かな🤣


でもめちゃくちゃ歌上手いの!


イケボやしね♪̊̈♪̆̈(イケてるボイス)


どんだけママのストーカーやねん🤣


その方はママが配信してたら、いつも


来てくれて、寝落ちする人🤣🤣🤣


「仕事終わったから寝落ちさせてー」


と、寝落ちする為に来てたとも言うwww


でも、嬉しいよね。そーゆーの。


これも、ご縁だと思うし、大切にしなきゃ。


まだ新参者なので、配信はしないけども。


配信見に行って、仲良しなって、


フォロワーさんを作ったり


歌、投稿したりとしてます!


土台作り?ってゆーの?w


分からんけど🤣


フォロワーおらなんだら、配信しても


ぼっち、なるからね💦


多くは要らんけども、少人数でも欲しい。


顔出し配信なるから、


まだ先かな🤔歌もきちんと歌える様に


なっとかなあかんしね。


練習あるのみ‼️


色々な事あるけど、やはり歌が


ママ救ってくれる🥲


音楽と出会えて良かったと心から思います。




これ、前垢で載せたかなー?


少し前


少し遠出して、大きな公園行ったの♥️


そこには、ランがあってね。


昔、こはちゃんだけの時行ったんやけど


ボール使いたい放題やったから


断念したのね。


でも、今はこはちゃん、


ママにだけはボール渡してくれるように


なったので、入りました!


そしたら、なんと、ブヒ祭りではないか!


ブルドッグ、パグ、(*/ω\*)キャー!!


幸せのひとときでした♥️






ブルドッグなんと、5匹位おったよ!


可愛いのなんのって!!!!🤤


デレデレ(///ω///)


やはり、全く怒らない。さすがだわー👏


で、知ってました???


意外とすばしっこい🤣🤣🤣🤣


走ったら、追いつけなかった🤣🤣🤣


可愛すぎかっ❣️


こはちゃんは、ボール遊んでくれる方おって、


大型犬や、他の子達とボールの追いかけっこ


してました!


こはちゃんは、ほぼ心配なしなので、


その方に任せた🤣


なんちゅー飼い主やwww


こじゅは、ワンコ皆に挨拶☺️


それぞれ性格あるし、遊び方も違う。


凄い楽しめたんやないかなぁ??


2時間位あそんだよー😊


案の定帰宅後、爆睡😪


また行きたいな♥️