おはようございます😊


☔️!!


週末掃除した、大物さま達を昨日の夜


のんびり洗濯したのに、、、😱サイアク


皆様、リビングとかにひいてる敷物


匂ってみて☝️


臭いから🤣🤣🤣


お布団でも分かると思いますが、


どこからとも無く、獣臭漂ってるのよねw


でも、本犬嗅いでも臭くない🧐


不思議だわー✨️


どこから臭い出てんの🤣


肉球か💡


1週間に1度、敷物や、毛布等洗うけど


2日に1度は洗いたいのが本心🥺


どもーこはこじゅママです♡♡



最近、あの人、少し家事手伝ってくれるよーに


なったけど、した後の


やったったぜ!アピールが凄い


だからね、感謝したくても


出来ひんの😔


それに、ママは、分かってる。


離婚話の時にママが家事一切しない事


ゆーたから。


離婚したくなくて、


あの人なりに、修復しよーと


してるんやろうけど、あほやな


女が別れを切り出したらそれは終わり。


それまでに、かなりかなり悩んで決めた


結論やから。


後々あがいても、もー手遅れなんよね。


かなり良い人に変わったら


考えは変わるかもしれん。


アピるてwww


終わってるなwww



音楽聴いたり、カラオケしてたら、


今度はイヤフォンすんなと言い出し始めた


耳に悪いとテレビでゆーてたそうな。


どーにかして、させたくないのね。。


もーそーゆーとこなんよね。


何故わからんのかな。


元々恋愛結婚ではなかったから。


尚更ね。


次こそは、心のひろーい方と、


最期の恋愛したいです🥰


出来れば欲を言えばO型‼️


素敵よね。🥰


ママは、それまでに、自分磨きと、


ちびらとの短い犬生を楽しみたい。


今はそれだけかな。


あの人?あの人はね、大丈夫✋


全く心配いらぬ。


1人が嫌な人なので、すぐ


新たに出会い求めるwww


前嫁の時もそーやったもん。


離婚3日で立ち直った人よ?


有り得ないでしょ??


それも、子供2人との別れあったのに


捨てて、次へと行動できる人。


全く心配してません🤣


いつも女ばかし見てるしねw


頭大丈夫かなwww



これ見て( ´∀`)σ


日曜日の日。


あはは🤣





午前中は、病院行って、先程夕んぽ!


こじゅくん、死んだwww🤣


で、このお方はとゆーと、、




鹿棒持ってきて、まだ遊ぼーとしてる😳


どんだけ体力あんの!?


ま、ママらは、この後スーパーへ


買い出し。


それを分かったら、、


チ───(´-ω-`)───ンってなりますw


おもろいꉂ🤣𐤔


ほんま感情豊かよね💕︎


可愛いすぎかっ❣️