おはようございます☀️


今日も☔️。


ちびら可哀想やなぁ😔


どっか連れて行きたいな


あの人に聞きたくないけど、、、


聞いてみるか💡


こはこじゅママです♡♡



金曜日、午後から☔️予報。


早く散歩行ってあげたかったんやけど、


ママ調子悪く、、、🥲


横なってました。


あの人が早く帰ってきてくれたら


いけるのに。


行けないかも?と、察したのか、


部屋では、ちびらの運動会始まりましたw


最近良くするようになったんですよね、


一時しなかったけど🤔


仲良い事は、ええ事♡♡


で、またまたあの人の靴下


引っ張り出して、、🤣





引っ張りっこ💪✨


ま、こじゅには勝てないんですけどねw


こじゅも分かってるみたい、


お姉ちゃんより、自分の方が力ある事。


ブヒレスしてても、力加減してるもんね。


優しい男だ🥺♡♡


あ、昔、あの人がちびらにと買った


なんてゆーの?あれ。


こじゅの後ろにあるやつ☝️


ハンガー置きになってます🤣🤣🤣


だから、買うなってゆーたのに!!!


誰か要ります???


送りますよ🤣


是非コメントしてください🙌


あ、散歩、あの人帰宅後


行ったら、☔️降り出したみたいで、、、


家の周り2週して帰ってきた🤣🤣🤣


ざんねーん💦


でも、何とか外行けて良かったね🤣