オーストラリアで1番美味しいと私が
思っているグミがある。


だだん。
{9BC87D65-569A-4A1A-A845-C7BCF615011B:01}
薬局で売ってるマルチビタミン グミ。

市販のお菓子のグミは、噛んだ時のテキスチャーがネチっこいし、甘すぎるんだが、
このビタミングミは違う!
食感といい、甘酸っぱさといい、ホントに美味しい。
初めて食べた時、(オーストラリアの市販品ではなかなか出会えない)美味しさに感動して、
周りの人に食べさせまくって感動の波を引き起こした。

問題点は、ビタミン剤なのでね、1日の用量が2、3粒って決まってるんだが、美味しくて食べ過ぎてしまうこと。
120粒入なので1ヶ月以上分はあるはずなのに、
1週間でなくなっちまったわ。
真似しないで下さい。

同じブランドでマルチビタミン以外のビタミン剤グミもあって(オメガ3とか、女性用、男性用マルチビタミンとか)、
オメガ3は試してみたけど、やっぱこのマルチビタミンの方が美味しかった。

お値段はちょっと高め。120粒入りが20ドルくらい。
まあ高いから美味しいのかもな!

オーストラリアのサプリ会社です。
薬局やスーパーのヘルスコーナーとかに売ってるので、お土産にでもどうぞ。