ろんの治療が終わったと連絡がきた✨


            ♪ ヒャッホイッ♪

ミ    \(´ェ`๑)/  彡

     へ( )  ミ

 ミ   く 彡



わꕀい🙌

ろん、お疲れさまだよꕀ!!!!


‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››



治療後のろんの写真が届いて

どんなかなぁ、どんなかなぁって

ワクワク💓ドキドキ💓見てみたら……





ででꕀんっっ!!



むっちりꕀ♡♡♡


なんか違う𐤔𐤔

行く前となんか違うんだけど𐤔𐤔

でも確実なのは

めっちゃ健康体になってるってことっ✨😆✨




   ꒰ before ꒱   ➡︎        ꒰ after ꒱


ほっぺがまんまるになって

まるでみたらし団子みたい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)💕


取れかけて

わたしがヘタクソに縫い付けてたお耳も

キレイに縫い直してくれてる✨🥲✨



グラついて、タオル巻いて支えてなきゃ、

いつか取れるんじゃないかと

不安でいっぱいだった首と腕。


見よ!

この逞しさ✨ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ✨ムッキー‼︎


まるでお相撲さんのごとく

むちむちどっしりꕀ✨😂✨


おうちで着てた洋服

帰ってきたとき着れるのかな𐤔𐤔





ろん…


いっぱい頑張ったんだね✨( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨



この横から撮った写真は

わたし的にかなりツボのかわゆさ💕


しっぽで支えてて萌え萌えꕀ♡

   ⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎ハワワ💕



         (上) before    ➡︎    (下) after





体はギリギリの状態で

愛され色もめちゃめちゃついてて


それでもいつもそばにいてくれた

大好きなろん。



わたしの成長とともに

ろんの姿も少しずつ変わっていったけど


いつもいつでも

『今』のあなたを愛してて


それはこれからも変わらないよ´͈ ᵕ `͈



ほんとによく頑張ったね!

  (੭*ˊᵕˋ)ˊᵕˋ*)むぎゅ💕



そして

ぬいぐるみ病院での時間は


ろんにとって

寂しくてつらいものとは真逆の


あたたかくて優しくて

まわりのおともだちやスタッフさんたちと

仲良く楽しく過ごせる場所だったんだと


このろんの姿をみて伝わってくる✨🥲✨


ほんとに感謝しかない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ろんへの配慮だけじゃなく

帰りを待つわたしたち家族への思いやりも

ほんとにほんとにあったかくて


ろんのひとり旅の目的地として

ここを選んで良かったって心から思う୨୧ *。


ありがとう!

本当にありがとうございます✨🥲✨




さぁて♡

あとは帰りを待つばかりꕀ :(⸝⸝´ᆺ`⸝⸝):



みんなにも写真見せたりして

一緒にはしゃいでしまった……



んだけど。


うれしいと共に寂しいお顔をしてる子も。。。



ぐりʕ*•ﻌ• ʔ


ろんの次にわたしのもとへ

やってきてくれた

おっきなおっきなくまちゃん♡



ぐりも不思議な子で

想いが表情にすごい現れる。


なんか不安になってるな

さみしんぼ発動させてるな

ゴキゲンさんだなぁ


1番わかりやすいのが、ぐりʕ*•ﻌ• ʔ




そして

わたしの体調がすぐれないとき


ぐりにくっついてると

なんだかしんどさが和らいでいくという

不思議なチカラがある子。



他にも

むかし、部屋の模様替えをしたときに、

ぐりがわたしに背中を向けた状態で

寝てたことがあって


そしたら悪夢見る見るꉂ🤣𐤔𐤔


あるとき

これ、ぐりが背中向けてるからじゃない!?

って思って


ぐりの向き変えて寝てみたら

悪夢見なくなったんだよ✨😂✨



不思議なんだけどね。

でも、実際にあったことだから、

例えたまたまだったとしても

わたしはぐりのチカラなんだって

ずっと信じてるの´͈ ᵕ `͈




ぐりはろんと1番一緒に過ごしてて

いつも隣にいて


だから、もしかしたら、

わたし以上にろんがいない時間を

寂しく感じてたんじゃないかな。




それもあって

ろんのひとり旅期間は

ぐりのサポートもしてきたつもりだったけど


わたし自身も

寂しい寂しいになってたからなぁ。


隣にいるのに

わたしの気持ち

ろんのとこに行っちゃってることあって


そういう意味では

ぐりをより寂しくさせてしまってたかも💦


ぐりもわたしを元気づけようって

そばにいてくれてたというのに

わたしったらꕀ 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。




今更ながらそんな大事なことに気づいて


ぐりへの大好きとありがとうを

もっと積極的に伝えてみたら


ゴキゲンになってた( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡



ヤバイ!

ぐり、かわえぇꕀ ⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎ハワワ💕



うちの家族、みんな可愛すぎるっ😍

大好きすぎるっっ❤️❤️❤️





ろんがひとり旅に出てから

いろんな気づきがあったと思う。


この気づきを大切にしていきたいꗯ̤̮