無事✨

「Humor vol.1」

成功いたしました🎉🎉 




代表Kekoによる初の自主公演を2020年2月11日に

港区民センターにて行ないました!

 


コロナ禍での発表会になってしまい、感染対策のガイドラインに従うためスタッフ、出演者、お客様には多大なるご迷惑をおかけし致しました🙇

ですが、皆様優しい方ばかりでご協力くださり、本当に感謝でいっぱいです💗

 

出演者(生徒)のみんなも、自粛期間があったり、感染予防のしたりといつものような満足行くレッスンではなかったですが、限られた時間、環境のなか精一杯練習をしてくれたおかげで最高のパフォーマンスを披露してくれました😭🌈✨



そして、このために準備してくださったスタッフのみんなには感謝しかありません😢

楽しかった、成功です!!と言ってもらえて嬉しかったです!!

それもみんながいたから!

改めて繋がりの大切さを感じることができました😌🌸


 

もちろん次回公演も考えております!

今後ともHumorをよろしくお願いします🙇

 

〜出演クラス〜

⭐️Kyoto Class

⭐️Toki 幼児 Class

⭐️Toki 小学生 Class

⭐️Bodai Class

⭐️Mikunigaoka Class

⭐️Kuroyama Class

⭐️Mac Sport 武庫川

⭐️Suminodo Class

⭐️Kuraray Sport Plaza 宝塚

⭐️JACKBOX (Mizuki Class)

⭐️SOLA (AOI/MIKI)

 

Thank you...💗

 

フォローしてね…