UJの思い出 ~さん~ | とある GENE龍TIONS☆

とある GENE龍TIONS☆

GENERATIONSが毎日の癒しです

8月5日

暑いし汗
昨日の興奮が冷めないからか
(龍友くんが同じ東京で寝てると思うとぷっ
 ↑病気ですね笑)

ホテルのベッドで寝れないタイプの私
ひいちゃん寝てる
起きた頃に私が寝てしまう笑



今日も暑いぜ、東京ー!
中目黒駅ではっぱこちゃんと待ち合わせ
待ち合わせが中目黒駅ってカッコいい
電車遅延のため遅れる連絡が入り
ならばと猿田彦珈琲へ
また王道の注文はしない
あんずとローズヒップのフラッペにこ


今日のお昼は蕎麦原さんが行ったお店
を探すも、あれ?2軒ある?どっちだ?
1軒は営業時間過ぎても開店しない笑
もう1軒の方へ向かう


店構え…入った瞬間、
あぁ…じゃない方笑だった・・・・
ざるそば美味しくいただきましたぺこ


東京ドーム付近で開場までお茶
グリーンティーと抹茶プリンのセット(*'∀`*)v
おいしいけど、おいしいけど!
グリーンティーは
ライブ前に飲んだらあかん笑

ライブ中にトイレ行くのは
たぶん初えへへ…
GENEー!GENEー!
GENEコールの間に行けて、ほっとした(´∀`o)
最終日見逃したくないし



アイマスクをつけて
セルフタイマーで
いつ撮られるの?
カメラどこ?
グダグダなひいけいぱこ
小さめに載せとこ笑
                                                                                       
ライブ後、東京駅で
ひいちゃんとはっぱこちゃんとバイバイ
さみしいけど(´;ω;`)次の約束ないけど(´;ω;`)
また会えるよねGOOD


新幹線、乗り換えて地元に近づく
さっきまでキラキラなGENE見てたのに
仕事が肩に手を置いてくる笑
明日仕事ですよー
現実の世界にえへへ…



ツアーファイナル!!
最高にいい顔しているGENE
本当にカッコいいにこハート
あの空間にいられて
とても幸せでした(*'∀`*)v


全10公演
合間に収録もある中のリハーサル含めて
本当にお疲れさまでした

リハーサルの期間が短いって言ってたけど
素晴らしいライブに造り上げたのは
GENEだから
やっぱり最高で最強です!!

UNITED JOURNEYで
たくさんの思い出ができました
ありがとうございました好