さけび。 | とある GENE龍TIONS☆

とある GENE龍TIONS☆

GENERATIONSが毎日の癒しです

桜がーーー!




満開ーーー!

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


龍友くんが
めっちゃかっこよすぎて
桜咲き誇ってるーーー!


私の頭の中も満開にーーー!


お花見に一緒に行きたいなハート
確か1年前も言ってたなえへへ…




お次はーーー!


こちら♥

アリーナ席視線♥

LIVEで

この視線を
ください♥

どうかお願いします(笑)


スタンド席視線♥

龍友くんと

カメラマンさん(笑)

かっこいいアー写を

ありがとーーー!




4月12日release
『太陽も月も』


こういう表情のMVかな?って
考えるだけで
もう大変ですよーきゃーハート

ドキドキハート

MV解禁日が楽しみーーー!





そして待ちに待ってた
HiGH&LOW THE LIVEのBlu-ray
夜な夜なチラチラ観てます


画面切り替えの速さにも
だいぶ慣れてきました(笑)


ざっくり感想かお2


龍友くんが気持ち良さそうに
シャウトしたり


笑顔になるとたまりません〜ラブ


AGEHAは一気に盛り上がるから
LIVEにぴったり
大好きな曲おんぷ


先輩方と一緒だと
GENEのかわいさが際立ちます(*'∀`*)v


改めて観ると
お祭り感が楽しいし
豪華だな〜って思ったきらきら



すごい個人的にですが
最後の方で
健ちゃんと龍友くんが
笑い合ってるのが好きです萌

龍友くんは見切れて映ってないけど
たぶん2人でこれをしているような
気がする(笑)


よかったら探してみてくださいにこ音符

ちがっていたらごめんなさい(´;ω;`)





急に叫んですみません汗
ちょっと叫びたくなっててへ


以上です笑