ふだんぎ着物とライフハック研究家

チャクラリスト®️の

オオタアキコ(あっこ)です。

blogをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

トーキョーコーヒー伊丹

今月のイベントのご案内です♪

 

 

今週末は、靭公園でコーヒータイム

しませんか?

 

 

 
なんと!自分でも拠点を始めてしまった(笑)
かなちゃんとコラボ。
↓大阪鶴見のインスタです
 
 
数年前から二人でひっそりやっていた
外コーヒーの会。
どうせならTKCFのイベントにしちゃおうぜ!
という思い付き企画です(笑)
 
 
10日中に参加表明いただいた方で
ご希望の方には
私が家で焼いた豆で
コーヒー一杯サービスさせていただきます♪
 
 
もちろん、コーヒー苦手な方は
好きな飲み物をご持参ください。
必要な方はお弁当やおやつもご自由にどうぞ!
 
 
*♬゜─────────────*♬゜─────────────
 
《日時》
5月12日(日)10時頃〜
※雨天時はまた考えます!

《場所》
靱公園
大阪メトロ四ツ橋線本町駅最寄り

《参加費》
500円

《持ち物》
飲み物、お弁当、おやつ、レジャーシート
遊び道具など
 

 
 
*♬゜─────────────*♬゜─────────────
 

月末には講師をお呼びしての

お話会とワークショップをやります♪

 

 

 
 
鍼灸師やクリスタルボウル演奏家として
活動されている
楠部友子さんをお招きして、
精麻のお話会と根付作りです。
 
 
精麻とは、我々日本人が
昔から“麻”と呼んでいる
生活に欠かすことのできない
日本古来の素材の一つです。


麻はとても生命力が強く
穢れを祓う力があると信じられていて、
今でも神社での神事やお正月の注連縄、
大相撲などで使われています。
 
 
TKCF伊丹では、
定期的に“手芸部”もやっておりますが、
手仕事しながらおしゃべりするのって
案外話がはずんで楽しい♪
ぜひ体験しに来てくださいませ^ ^
 
 

*♬゜─────────────*♬゜─────────────

 

 

 

《日時》
5月29日(水)10時〜12時

《場所》
いきいきプラザ3階会議室

《参加費》
1,500円
大人一名・材料費込み

 

 

 

*♬゜─────────────*♬゜─────────────

 

 

 

この他に、20日には

TKCF“いたみ297いーよー”と合同で

いつもの昆陽池公園ピクニックがあります。

こちらも暑くなってきたらやめるので(笑)

今のうちですぞ!

 

 

いずれも、お申込はTKCF伊丹の

インスタアカウントより

「〇月〇日参加希望」と

メッセージをお願いいたします。

 

 

 

 

+++————————————————————————————————-+++

 

 

トーキョーコーヒー伊丹No.5の情報はこちら♪

《Instagram》

https://www.instagram.com/tokyo_coffee_itm_no.5/

《公式LINE》

ID:@064bnmzw で検索

 

 

伊丹市内のもう一つの拠点

なおちゃん主催のNo.297もどうぞ♪

《Instagram》
https://www.instagram.com/tkcf297.iiyo_nao/

 

 

 

+++————————————————————————————————-+++

 

トーキョーコーヒーは

世界一たのしい革命!
https://tkcf-tokyocoffee.com/

ふだんぎ着物とライフハック研究家・オオタアキコ(あっこ)のプロフィール

KINTO大好き!あっこのオススメ♪