ふだんぎ着物とライフハック研究家

チャクラリストⓇの

オオタアキコ(あっこ)です。

blogをご覧いただきありがとうございます♪

 

 

先日、チャクラリストⓇ3人で

オンラインミーティングを開催。




 

 

”チャクラキャンドルセッション”は、

”チャクラキャンドル診断”と命名されました(笑)

 

 

先日の、マルシェ出店レポにも書きましたが、

チャクラからのメッセージは、

私たちの内側にあるもの。

チャクラリストⓇは、

それを言語化してお伝えしていきます。

 

 

キャンドルセッションをやっていくうち、

お客様の選ぶキャンドルと、

チャクラからのメッセージがほんとドンピシャ!

だということがよく分かったし、

同じチャクラリストⓇのみゆきちゃんも、

施術後のお客様が選ぶキャンドルに

一定の傾向があったとのこと。

 

 

気になるキャンドルを選ぶ「だけ」なんだけど、

ちゃんと内側が反映されていて、

今のチャクラの状態を

ちゃんと見ることができるな!ってことで、

”チャクラキャンドル診断”と相成りました♪

 

 

早速、みゆきちゃんが

モニターさんを募集しております!

施術とセットでも、

キャンドル診断のみでも

受けていただけるようですよ♪

 

 

 

 

私も、当面イベント出店時に

させていただくのですが、

来月からはメニューにしようかなと

検討中であります!

カミングスーン!