お気楽♪着物生活。

ふだんぎ着物ネタです。

久々の、コーディネート記事。



少し前、台風の後涼しくなった

タイミングで袖を通した単の紬です。



着物:紬(姉妹屋さん?)

帯:正絹の博多織(雅星)

三分紐:み々弥

帯留:五福






たまにはこーゆーお上品系も着ます(笑)



最近、インスタなどで着物コーデを

見てくださってる方から言われるのが、

個性的な合わせ方ですね!

なんです!



そうか…私のコーディネートは

個性的だったのかと、

人に言われて初めて気づきました(笑)

自分としては、無難に適当に

合わせたつもりでした!



ふだんぎ着物って、

想像以上に自由なのでね〜♪