豚大学"豚丼特大" | 岩村のけっこう食べます。

岩村のけっこう食べます。

デカ盛りのお店に行きます!

皆様明けましておめでとうございます!!

めちゃくちゃブログ放置してました!
すみません!!!

全然更新できていなかったのですが、、、その間にも先輩がこのブログいいねって声かけてくださったりしました!

めちゃくちゃうれしいですね!!

だから、今年はいっぱい更新できるように頑張ろうと思います!

新年一発目の大盛りグルメは!

新橋、豚大学の豚丼特大です!

はい!これ!!!!





総量1キロ!!!
やばーーーー!!!!
ビジュアル最高!!!!

実はこれをずっと前から食べたかったんです!

東京の大盛りグルメを特集してるサイトがあって、そこにこの豚丼が一番始めに載っていて、それを見て、
このビジュアルの凄さに食べたい!とずっと思ってました!

だってこんなに肉がしきつめられてるんですから!
ね!!!!!!
ねね!!!!!!!
(共感してくださいね!)

さっそく食券を購入!
特大は1020円です!

15時という中途半端な時間にいったのですが、結構お客さんが入れ代わり立ち代わり来られてました!

きたー!!!!
でけぇ~

こんなもん肉何枚あんねん、、、
(たぶん20枚ほどです)



私もこんな顔なるわーつって

食べ始めると、肉の甘辛なタレがおいしい!!!
ご飯ともめちゃくちゃ合います!

あと途中で温泉卵とお味噌汁も頼みました!
2つで140円!



でも、特大がデカすぎて温泉卵ひとつでは全体には卵が染みわたらなかったです!笑

25分?位で完食しました!

おいしかったー!





サイズは特大の他に小、中、大があります!

でも場所が新橋だからか、私の他のお客さんはみんな男の方でした!笑

女子もパンケーキやルイボスティーやゆうてんと、豚大学に行きましょー!入学しましょー!!!

でも特大は、結構他のお客さんも頼まれている方いて、大盛り具合ではあまりすごくないのかもしれないですね、、、

次回はもっとすごい大盛りにチャレンジしたいと思います!

今年も「けっこう食べます。」よろしくお願いします!






なんやその名前!