太るw | 結構健全の駆け抜ける日々in内子

結構健全の駆け抜ける日々in内子

私が生まれ育った大好きな町『愛媛県内子町』を中心に、家族、友人、趣味を通して生活を楽しんでいく平凡且つ幸せな日々を暇つぶしとしてUP!!田舎でも楽しいことはたくさんじゃぁぁ!

今週の日曜もちょっとお出かけ

妻の友人の出産があったということで愛媛は松山市へ

結構健全の駆け抜ける日々in内子-110522_1648~01.jpg

ちょうど昼時だったので廣島漬け麺『ばくだん屋』

たま~に行くのですが久しぶりにw

娘達もラーメンとおにぎり・・・しっかり食べてくれて嬉しかったです

健やかに育てよ~≧(´▽`)≦

結構健全の駆け抜ける日々in内子-110522_1301~01.jpg

それでは赤ちゃんの顔を拝みに行こうかなぁ・・・

大街道(アーケイド)を歩いているとうまそうなもの発見

結構健全の駆け抜ける日々in内子-110522_1331~01.jpg

『どらまき』・・・アイス巻き、いちご巻き

『母恵夢』(ポエム)で購入

大街道を食べ歩きw

もちもち触感にバニラに、イチゴ・・・うまかったです~

そして産婦人科の病院へ

久しぶりに生後数日の赤ちゃん見ました

きれいな顔をした可愛い赤ちゃんでした

細い腕に足・・・健全の娘達もそうだったなぁと思い出しつつ

たまにはこういったお出かけもいいもんですo(^▽^)o


ペタしてね