無事に・・・今年が終わりゆこうとしています。

彼は昨日で仕事納め。

もう今年は連絡がくることはないでしょう。


ほっと一安心。


の、どこかで切ない気持もチラリ。


一昨日、事情を知る二人と朝まで会議。

「どこが好きなの!!??」と激しい突っ込みをうける。


・・・わかっています。性格悪いですよねー。


とにかく、絶縁のためのプロジェクトはこうして心強い味方もつき

順調に進むだろう。


それが私の幸せにつながるかどうかは別にして。


不倫の永遠のテーマ。


「一緒にいる辛さを選ぶのか」

「一緒にいない辛さを選ぶのか」


答えなんて人それぞれ。

正しいと思う方が正解。

後でする後悔はご愛敬。


さて、私の2008年は前者を選べるのだろうか。


ランキング

静かにクリスマスが明け、年末に突入。

多分年内は何事もなく無事にいくだろう。


・・・しかし


5年も一緒にいると、やはり依存心があるらしく、

精神が安定しない。


眠れない。


テンションあがらない。


嫌いになって別れを告げた・・はず。


やっぱり簡単には嫌いになれないものだ。


いつもこれで復縁しちゃうのだ。

一緒にいないとつらいのだ。


だめだ、だめだ。


ちょっと泣いてきます。


ランキング

ビクビクしながら過ごした昨日。

相変わらず

「今日何時にする?」

とか

「どーしたのー?」

とか

のんきなメールが届く。


私はこの人がだんだん豹変していくのをしっている。

だからこの前哨戦が怖かった。


・・・ので、


電源切って寝ました!!(笑)


もう、何も考えたくなかった。おびえたくなかった。

いつ家のチャイムがピンポーンと鳴るか怖かった。


はぁ・・・とりあえず今のところは何事もなく、無事。


しかしここからが勝負なのだ。


おそらく1週間後くらいからまたメール攻撃が始まる・・。


着信拒否しようかな。


でも敵の攻撃を知っておかないと反撃するときに不利になるから・・

(以前にやったことあり)


とにかく!このまま静かに過ごさせてください。