無事に・・・今年が終わりゆこうとしています。
彼は昨日で仕事納め。
もう今年は連絡がくることはないでしょう。
ほっと一安心。
の、どこかで切ない気持もチラリ。
一昨日、事情を知る二人と朝まで会議。
「どこが好きなの!!??」と激しい突っ込みをうける。
・・・わかっています。性格悪いですよねー。
とにかく、絶縁のためのプロジェクトはこうして心強い味方もつき
順調に進むだろう。
それが私の幸せにつながるかどうかは別にして。
不倫の永遠のテーマ。
「一緒にいる辛さを選ぶのか」
「一緒にいない辛さを選ぶのか」
答えなんて人それぞれ。
正しいと思う方が正解。
後でする後悔はご愛敬。
さて、私の2008年は前者を選べるのだろうか。