4月23日 師崎港 竜宝丸 イサキ | 釣りばか浜ちゃんのブログ

釣りばか浜ちゃんのブログ

主に東京湾の釣りをしている、しがないサラリーマンです。飲みは新橋、野毛。座って飲むのが苦手です。
→2021年1月から名古屋に転勤になりました。
今池をこよなく愛するサラリーマンです。
釣りは、豊浜港や敦賀に通ってます。三重県もこれから行ってみたいと思います。

七福丸が満船だったので、人数制限している感じの竜宝丸へ行ってみました。

 

料金が8500円で、仕掛けも氷もつかないです。

師崎に比べるとちょっと割高ですね。

人数は方舷9人くらいでした(合計18人?)

 

竜宝丸は、漁礁に止める釣り方のようで、

結構糸が斜めになります。

 

釣れたのは最初のみ。

後は運ともスントも・・・

 

結局8匹のみ。