半沢直樹の最終回のさらに続きについて調べてみた | 結婚をしたい人の為の結婚体験談

結婚をしたい人の為の結婚体験談

結婚をしたい人の為に読んで欲しい、私の結婚体験談を赤裸々に書いています。理想の結婚と現実を自分なりに綴っています。

半沢直樹の最終回を観終わって、

嫁さんと、終わり方の文句を言いながら布団に入った。


暫くして・・・

『眠れるかい!』

ってなって私だけ起きた。


皆は、どう思ってるんだい?

って思ってネットで調べてみた。


そしたら、やっぱり私達夫婦と同じ意見で、

溜息をついたり叫んだり・・・

残念だという意見が多かった。


でも、もっと残念だという声が多いと思った。

ドーハの悲劇並みに。

でも、そうじゃ無かった。


その理由は・・・


嬉しいニュースを見つけた♪

続編があるんですね。

原作には。


よかった。

春にはやって欲しい。


テレビ局さんお願いします。

やらなくても倍返しはしないから。

楽しみに待ってます。


さて寝ます。

あまりネットで調べるすぎるとストーリーまで書いてたりするので要注意ですね^ ^