今日は、火曜日ですが、おすすめのお店記事です。カフェでなく、ファッションですが…

こんにちは。ミセスツーリズム日本2019ファイナリスト&日本仲人協会認定カリスマ仲人士あまこです。

イタリアのレッグファッション店カルツェドニア。梅田エキモや三ノ宮センター街にありますよ。

発色が綺麗なビーチウエア、スキニーが比較的リーズナブルで見つけられると思います。

もちろん、ヒップアップ効果があるパンストや靴下も!

6月に沖縄ビューティーキャンプに必要だったので、前から気になっていたエキモにあるカルツェドニア に入りました。

スタッフさんは若いのですが、気さくで、とても丁寧な接客です。ここも、あまこお気に入りの一つ。


こんな度肝を抜くポスターがあるから、気になりながらなかなか入れなかった(笑)

おすすめは、デニムスキニーが、種類が豊富でよく伸びて履きやすい。お値段5,400円〜。saleだと30〜50%引きでお得です。

昨日も、グリーンのビキニを買っちゃいました(笑)サイズも海外サイズだから、私が、バストDカップでビキニトップが2、ヒップが92㎝でボトムMが少し大きめかもって感じでした。

上下別々に買えるのも嬉しい。試着して、決めてね。

三ノ宮センター街店の方が、階上もあり、種類は豊富かも。デニムショートパンツも履きやすいです。

行くだけで、テンション上がるお店です。一度、覗いてみてくださいね(^-^)

4歳の孫娘とこんなん着てみたいなあ♡