今日のモニター様は、エレガントな雰囲気のY様。

ZARAにも探せば、あるある!エレガント路線でいくか? エレガント延長線上の新しい自分発見でいくか?  

ワクワクドキドキ、ノンストップの二時間が始まります〜🎵

まず、本日着用されていた黒のふんわりスカートにもそのまま合わせられるチェック柄ツイード、素材が上品、明るくて、お顔写りもとっても良いです。

短めの丈、そで丈も可愛く、バランスが取りやすいです。

同じくツイードだけれど、爽やかブルー系ストレッチ素材、可愛いけど、こちらは丈長めで却下…

黒のブラウスにスカーフ柄スカートで、エレガントに。

黒ブラウスは、襟元の小さいフリルとお袖がとっても可愛いのです。


そこに、ステッチが効いたライダージャケットを羽織るとオトナカッコいい雰囲気に!

Yさん、ライダージャケット初挑戦でしたが、型はシンプル、丈短めなので、オンオフ合わせやすく、ヘビロテ間違いなし!ということでお買い上げ。

普段は、あまり履かないロングスカートもハイウエストでスッキリ、細かなヘリンボーン地で、トップスを選びません。

アンゴラニットなど合わせると優しい雰囲気になりますね。

足元は、あまこおススメのヒール高めのアンクルブーツでモードな雰囲気に。

もちろん、お手持ちの、ローヒールパンプスやロングブーツでもOK!

こちら、Yさん、初挑戦のパンツ、ハイウエストで身長が高見え、履きやすさに驚かれていましたよ。


シンプルな明るめグレーのワンピースは、着やすくて、ランチやディナーにも最適です。

深めのVネックは、女性らしく、インナーのキャミソールやタイツの色で遊べます。

上に、エコファーを羽織り、ゴージャスに!

黒のエコファーは、可愛らしく、ワンピースはもちろん、デニムやパンツに合わせて、冬中重宝しそうです。

そして、お決まり、ZARA前で記念写真、大袋二重〜(笑)

Yさん、本日は、ありがとうございました!

Yさんから、嬉しいご感想をいただきました。ご紹介させてくださいね。

**********************あまこ先生本日は有難うございました!合わせやすいアイテムを選んで下さっているのですが、自分では手に取ることのないアイテムばかりでした。

 まずパンツは取らないし、ロングスカートも試着までに至らないアイテム。 

コーディネートの仕方やカジュアルに着る時のヒントも盛りだくさんで教えて下さって、楽しかったし、とても参考になりました。

 この秋冬はファッションが楽しめそうです!

 先生ご自身がとても魅力的な方だと思いました。

 80まで働く、と仰った時、思わず嬉しくなりました!

 周りはリタイアしたがる先輩が多いので‥ 

私は先生より一回りほど年下ですが、魅力的で綺麗な年上の女性を拝見すると、とても嬉しくなるし、何より励みになります。 

私も頑張ろう、と思えるからです。 

今日はショッピング以外にも、とても良い刺激を頂き嬉しかったです。

 またデパートコースを始められたら教えてください。

高めのコートなどを購入する際にお願いしたいです。 

今日はお世話になり、本当に有難うございました!

**********************

近々、リクエストにお答えして、デパートコースをメニューに加える予定です。

またまた、限定モニター様募集しますので、気になる方は、チェックくださいね〜♬