自然から学ぶこといっぱい♡ | 婚活サポート&ハッピー日記

婚活サポート&ハッピー日記

1人より二人・・・一組でも結婚へと向かってほしい・・・

 

一組でも多くご成婚へと

日々奮闘する仲人士marikoです

お越し下さりありがとうございます

 

 

 

3連休でしたが

 

 

独身の方

 

 

交際中の方

 

 

婚活中の方

 

 

が家族をお持ちの方

 

 

いかがお過ごしだったでしょうか

 

 

 

 

自然豊かな環境

 

 

生き物に囲まれて生活されている方は

 

 

羨ましいなぁ~と思います

 

 

 

 

 

人間も自然の一部

 

 

あまり自然とかけ離れると

 

 

心が疲弊するような気がします

(私はまだまだペットロス中 疲弊しておりますショボーン

 

 

現代社会!仕事で忙しかったり

 

 

人間関係やストレスで疲れている時に

 

 

自然に触れることが最高の癒しになりますね

 

 

 

 

 

 

 

ご覧ください

この超カワイイ鳥 

ダウン「パフィン(和名ニシツメノドリ)」

 

Photo from Puffin Tour from Reykjavík

欧米ではとてもポピュラーな鳥だそうですが

 

 

60%はアイスランドに生息しているそうです

 

 

人懐っこく警戒心も少ないので

 

 

1メートルくらいまで近づく事が出来るそうですよおねがい

 

 

アイスランドの旅行には

 

 

このパフィンちゃんを見るツアーが人気照れ

 

 

 

なんと

 

 

パフィンちゃんは

 

 

ふたご座一度つがいになるとハート 

 

 

上差し生涯添い遂げるラブラブ

 

と言われています拍手拍手拍手

 

 

6月~9月の繁殖期には

 

 

つがいとなった沢山のペアが一生懸命ヒヨコ 

 

 

協力して子育てをする

 

 

人間も見習うべき姿が・・・・・

 

 

そんなパフィンちゃんがいっぱいいる

 

 

アイスランドおねがい行って見てみたい~音譜

 

お疲れ気味なカップルでも

パフィンのラブラブカップルに

刺激を受けちゃうかもしれませんね

 

 

って

なかなか気軽には行けない所ですが笑い泣きあせる

 

 

 

ダウン「美味しいの いっぱいもってきたよ~~~」

 

おねがいラブラブなんとも たまらなく可愛い姿ですぅラブ

 

 

2人が一生懸命 協力して家庭を築く姿ラブラブ

 

 

なんだか ホッコリラブ

 

 

 

 

 

 

こちらは可愛いいというよりカッコイイ

ダウン「クロコンドル」 さん

 

 

なんと 

 

 

一夫一婦主義仲間内で監視しながら生息しているとの事

 

 

パートナー以外の鳥との浮気を仲間に見られると

 

 

パートナーからだけでなく

 

 

仲間からも嫌がらせをうけるそうなんですよパンチ!

 

 

強面のコンドルさんらしい!?

 

 

恐ろしいような気もしますが

 

 

平和に 仲良く していれば問題ない事ほっこり

 

 

自然界には学びがいっぱいです

 

 

 

 

 

地球上で一番恐ろしい生き物は・・・・

 

人間だむかっなんてジョークを言う人もいますがガーン

 

 

 

 

 

自然に学びながら

 

 

お見合いで出会ったふたりが

 

 

末永くラブラブカップルであって

 

 

欲しいと願っていますハート