私が結婚出来ないのは〇〇のせいです | 婚活サポート&ハッピー日記

婚活サポート&ハッピー日記

1人より二人・・・一組でも結婚へと向かってほしい・・・

 

 

あらゆる年齢層の婚活中の方々へ

お役に立ちたいと奮闘する

寄り添う仲人士 marikoです

お越し下さりありがとうございます

 

 

 

 

今まで結婚できなかったのは

 

 

〇〇のせいなんです!
 
 
いろいろな理由をお持ちです
 
 
 
 
 
 
 
転勤であちこち行ってたので・・・・
 
 
 
大失恋して引きずっていたんです
 
 
職場は男ばかりで女性と出会う機会なかったから・・・・
 
 
職場に男性いないから・・・・
 
 
人間不信に陥ってました・・・・
 
 
 
婚活してましたけど上手くいかず
あきらめてました
 
 
 
育って来た環境が最悪だったんです
 
 
 
親の価値観を押し付けられてたので
それにずっと苦しんでいました
 
 
仕事に熱中していたら こんな歳に・・・・
 
 
お金がないから……
 
 
身体丈夫ではないので・・・・
一時は諦めてたんです
 
 
親の介護も始まってしまって・・・・
自分だけ幸せになるの気が引けていたんです
 
 
僕のプロフィール魅力ないんです
 
 
 
一度は結婚しましたが
結婚生活上手くいかなかったんです
 
 
 
今まで いい人と出会わなかったから・・・・
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
今の世の中
 
スピードが速すぎますよね
 
携帯のおかげで
 
みんなどうしてもうつむき加減だし
 
情報の渦にのまれそうな中
 
男性も女性もそれぞれに
 
いろいろ悩んだり
 
苦しんで来られたんですね
 
 
 
 
 
でも
 
そんな貴方は 
 
すでに結婚したいという願いがあって
 
いろいろ考えて自分なりの
 
問題点を
見つけてたんですねエライ!!
 
 
 
 
 
 
上差し結婚できない人や
 
結婚に至っていない人は
 
それすら気が付いていないもの・・・・
 
気が付いているあなた拍手拍手拍手
 
もう出来ない貴方ではないのです
 
1人で考え過ぎると
 
前に進めなくなります
 
 
 
 
 
気が付いているのなら
 
きっと 叶うはず
 
 
人間の目は
 
前を向いて進むように・・・
 
前にしかついていないですよね
 
(↑これは私が思う持論です。科学的根拠ありませんあせる
 
 
 
悩みながらでも
 
結婚したいと願っている
 
前に進みたいと思っている
 
そんな貴方に
 
寄り添いつつ
 
サポートしていますパー
 
fight