意外にアロマ効果ありでした~(*‘∀‘) | 婚活サポート&ハッピー日記

婚活サポート&ハッピー日記

1人より二人・・・一組でも結婚へと向かってほしい・・・





⤵️(ベトナム  ハノイ  
エッグコーヒー のアイスとホット)





 
ベトナムでエッグコーヒーを飲んで

甘いけど、、、可愛い😍くて美味しいくて


感動して
 
 
エッグコーヒーのカップセットを購入ニコチョキ
 
 
 
パッキンぐるぐる巻きにして大切に
 
 
スーツケースに入れて持って帰ったのにあせるガーン
 
 
 
 

 

アセアセダウンダウンダウン

 

 

手を滑らせて  取っ手が・・・ガーン滝汗

 

 

 

 
 
 
もう口にはする事は出来ない・・・・笑い泣きガーン
 
 
オブジェになっておりましたが・・・
 
 
せっかく
 
 
下から温められるし・・・・
 
 



キラキラキラキラひらめき電球キラキラキラキラ
 
 
ひらめきました
 
 
 
最初は
 
 
加湿と思ってお水を入れてみました。
 
 
グッホンワカと蒸気が出てきて 良いチョキ
 
 
 
そこで
 
 
う~~ん 香りが欲しい・・・・
 
 
ちょうどアロマオイルは 今の気分の物は無くてえー?
 
 
(シダーウッドだけ残っていたけど・・・・キツイ・・)
 
 
 
 

 

 

 
 
 
そこで
 
ちょっと飲み残して香りが少し飛んでしまった紅茶発見ひらめき電球
 
 
 

 

 

 
 
入れてみたキラキララブラブ
 
image
 
ふわっと やさしい  やさしい  
 
 
いちごストロベリーの香りが~拍手拍手いちごいちご
 
 
 
意外に goodグッ
 
 
アロマオイルなくても goodグッ
 
 
嬉しい瞬間でした。。。。ラブハート