男性を勝ち取る争奪戦番組がすごい!でも現実! | 婚活サポート&ハッピー日記

婚活サポート&ハッピー日記

1人より二人・・・一組でも結婚へと向かってほしい・・・

 

 

 

 

ハイスペック男性数人を

 

3倍以上の人数の

女性が

 

いろんなスチュエーションで

争奪戦の上

 

 

カップルになる番組をみました

 

 

 

 

最近多いです

 

 

これはあくまで視聴率狙いかもしれませんが

 

 

実のところ現実もこんな感じに近いのです

 

 

 

 

 

女性も

社会進出は常識

 

 

職場における男女の差別も無くなってきて

 

 

大学卒業前から

就活にエネルギーを注ぎクタクタショボーン

 

 

新入社員として男性と肩を並べて頑張ります

 

 

女性だって転勤とかもあったりあせる

男性より真面目さもあり

女子はまたクタクタショボーン

 

ストレス満載

女性も男性と同じように

仕事を一生懸命頑張ってビックリマーク

 

頑張ってビックリマーク

 

頑張ってビックリマークいたら・・・・・

 

 

 

あっという間に30代です

 

 

それが悲しい現実えーん汗

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペック男性と出会えるかなって

期待して就職してもラブあせるあせる

 

 

素敵だな・・・・と思ったら

 

すでに大学からのお付き合いの彼女いたりショボーン

 

 

 

 

 

今は

キャンパスライフも

婚活の場に

なっているのか・・・

 

 

大学生おそるべしにやりあせる

 

 

余裕があって素敵な男性はやはり

彼女いるんですよね。。。ぼけーあせる

 

だから新入社員でも

 

しっかり決まってるお父さんお母さん状態ダウン

 

 

 

 

 

 

 

男性に比べると

 

 

女性は出産年齢が気になるところ

 

 

 

真面目に仕事を頑張っている女子ほど

 

 

気が付いたら30代

 

社会において逆に女性は優遇して欲しいお母さん

 

婚活休暇とかもらえたらいいのに・・・

 

 

 

 

 

結婚相談所でも

残念ながら番組のような

争奪戦のような事になっています

 

 

どうしてもボリュームゾーンとなり

ライバルは多くなってしまいます

 

注意(かなり年上OK、ハイスペックな方嫌いって方は

心配ないのですが・・・)

 

 

 

なので

 

 

 

30代40歳前後の

独身男性の方~~

 

 

 

モテ期です~~

 

 

おいでどんどんお待ちしています!!おいで

 

 

恋愛より

 

 

お見合いは

理屈抜きで早道です

効率的で

尚且つ

仲人が間に入ってサポートしてくれる

安心感音譜

 

恋愛での駆け引き徒労は少なく

お互いの目指すところは結婚ビックリマーク

家庭を持つことですビックリマーク

 

 

令和元年婚も

まだ間に合います

 

 

 

さあ

 

 

グズグズしてたら

男性も50歳なんてすぐやってきます

 

 

 

 

 

 

 

 

30代40歳前後の男性のみなさ~~ん

 

 

今モテ期です~

 

 

一緒に頑張りましょう!!

 

 

どんどん

お待ちしておりますおいでベル