こまりです。




婚活アプリ ユーブライドで出会った研究職さんのつづきです。






会話は至って普通の内容で

仕事や趣味の話をしました。



働きながら大学院に通ってると言ってました。

論文発表(しかも英語で)やら

色々と日頃から忙しいそうな様子。



だから覇気がないのか?


会話をしながら

この人に触れたり触れられたりは無理だなと早い段階で思いました。


自分のことを話したくなくて、

研究職さんの話を掘り下げることに注力しました。





ランチはご馳走になりました。



解散後もメッセージのやり取りは少ししましたが

次はどこに行きましょうかというようなメッセージが来たので返信しませんでした。



ブロックはしませんでしたが

察してくれたのか、それっきりになりました。





研究職さん 完。