こまりです。



婚活アプリ

ユーブライドで実際にお会いした話です。



こまりは顔写真は掲載無し。

掲載無しだとマッチング率は低くなるみたいですね。



そんな中、高橋さんとマッチングし

メッセージ交換が始まりました。



年齢 2歳上

職業 忘れた

年収 700万円くらいだったような



メッセージ交換の内容はよく覚えていませんがチャラくもなく普通の方でした。



2~3週間が経った頃、

会いませんかという流れになりました。


高橋さんとのやり取りで嫌な思いや違和感は感じなかったので会ってみたいと思っていた頃でした。




メッセージ交換で

ひとつだけ覚えている内容があります。



「芸能人でいうと誰に似ていますか?」


と質問されました。

(この時は エッ と思いました)



返信し、こまりも同じ質問をしました。

聞いて欲しいのかなと思ったので。笑



「高橋一生さんです」



顔写真は公開されていたので

似てないけどさっぱりした雰囲気は似てるのかな…

綺麗な鼻筋だし。

あとお兄さんっぽい雰囲気。



見た目の印象はそんな感じで

ある日の休日

昼間の時間帯に駅の改札前で待ち合わせをしました。






つづくキョロキョロ