こまりです。



IBJSで男性会員を検索していたときのこと。



ゼクシィ縁結びカウンターで出会った方を見つけました。

(ゼクシィ縁結びカウンターって、いつ頃活動してたっけ…3年前?4年前?)



ブログ記事にしていなかった方。


年齢 2歳くらい上

年収 700万円くらい

職業 ホテル経営(ビジネスホテル)とアマチュアでスポーツもやられているそう



顔はイケメンだと思います。

デート中、トラブルがあり少し馬鹿っぽかった…ニコ

2回会った方でした。




初日はお茶→カラオケに行きました。笑


2回目はドライブ→日帰りスパみたいなところ。

(お喋りしすぎて時間がなくなり、結局スパには入れなかった)




ツヴァイからのIBJだけでなく

ゼクシィ縁結びカウンターからのIBJも発見したのでした~グラサン