外見って、大事だよね

そこは否定しない真顔

 

うちも正直、

自分好みの顔の人を見たら「やばっ!」ってなるしね真顔真顔

 

でもさ、婚活では

写真だけで判断しないでほしいんよゲロー

 

だってさ、結婚生活は

「顔」だけじゃうまくいかないから!!!拍手拍手

 

 

 

あなたの、これまでの婚活経験を

振り返ってみてほしいんだけど

 

実際に会った人の、写真ってどんなだった?口笛

 

実物通りだった?ハート

 

実物よりかっこよかった?ハートブレイク

 

ぶっちゃけ、写真と実物、

違うくなかった?ガーン

 

最近は色んなアプリがあるから

男女ともに、実物よりも盛れちゃうんよなショボーンもやもや

 

でもさ、実際にお付き合いするかどうかを決めるのって

 

清潔感とか、

にじみ出る雰囲気とか、

 

写真にうつらないものだったりするわけで真顔

 

だから

写真だけで判断しないで

きちんと実物もチェックしよニヒヒグッ

 

 

芸能人ですら

テレビや雑誌で見ていた姿と実物ってちがったりするんだから

我々一般人が写真と実物が違って当然ニヤニヤ

 

しかも私たちは

誰かれかまわず紹介している訳じゃなくて

「合いそうだな」って思う人を紹介しているのちゅーラブラブ

 

見た目で決めている訳じゃなくて

中身やお互いの条件を見て

相性の良さそうな人を紹介しているんだよラブ

 

前に付き合ってた人に似ているとか、

なんらかの理由で生理的に無理な見た目だったら仕方ないけど

そこまでじゃないなら

一度は会ってみてほしいな爆  笑ルンルン

 

 

それに結婚は、

見た目だけで成立しないからさゲロー

 

価値観とか、生活リズムとか

お金への考え方の方がよっぽど重要!ゲッソリ

 

 

だから実際に話してみた時の空気感とか

見た目以外のことで相手を判断して欲しいラブラブラブ

 

見た目は気にせず、

色んな人に会ってみてねグラサンハートグラサンハート