白馬にのった王子様ラブラブ

 
って言うと
 
・イケメン
・高身長
・高学歴
・高収入
・優しい
・おしゃれ
 
みたいな
ハイスペック男子を
想像してまうやんなっデレデレ
 
 
そんでもって
婚活上手くいってない女性と
話してると
 
 
私はそんな理想高くないし
現実見てるから
王子様と出会えるなんて
思ってないし〜口笛
 
 
って人いるねんけども。
 
 
一見地に足がついた婚活を
してるように思えるけど
 
本当に王子様待ってないって
言い切れるんやろうか……。
 
 
白馬にのった王子様って
ハイスペック男子
だけじゃないねん真顔
 
 
簡単に言っちゃうと
自分が求めてる
条件の男子
 
ってことパー
 
 
だから
 
イケメンじゃなくていいから
細身の人がいい口笛
 
って人の王子様は
「細身の人」だし
 
とりあえず
公務員がいいな口笛
 
って人の王子様は
「公務員」になるの
 
 
ってな感じなんだけど…
 
 
本当に
白馬にのった王子様
待ってないって
言い切れる?真顔
 
 

 
 
婚活をしてみるものの
毎回いい人いなかったなぁ〜
で終わってたり
 
連絡先交換したのに
結局受け身になって
先へ進めなかったり
 
 
そんなことない?
 
もしあるなら
それ
 
白馬にのった
王子様を
待っちゃってるやんけぇぇぇぇいゲロー
 
 
毎回いい人いないなぁ〜
で終わってるってことは
 
「いい人」を待ってるし
 
受け身で先に進めない人は
 
「リードしてくれる人」を
待ってる…
 
 
もう察しのいい人は
わかると思うんだけど
 
 
待ってても
王子様なんて
来てくれない真顔
 
 
王子様を待っちゃう人の
共通点は
 
自分を変えようとせず
常に受け身な人真顔
 
 
特にやっかいなのが
「自分を変えようとしない人」
 
 
ありのままの私を
受け入れてくれる人がいるはず…
 
もう何年も今の生活できたから
今更変えたくない…
 
苦手な事はしたくない…
 
 
 
めっちゃ厳しい事言うけど
それって
 
努力したくないだけに
なってはいないやろか?真顔
 
 
そんな何もせず
理想の人と出会えたら
婚活する必要ないよ笑い泣き
 
 
世の中には
そんな出会いをしてる人も
いるよ、うん
 
でも
それは本当稀だから
 
みんな努力して
幸せを掴んでるんやでぇいゲロー
 
 
なんで王子様と出会えないのか
 
どうしたら先に進めるのか
 
 
自分で考えて行動する
自分から環境を変えてかなきゃ
婚活は上手くいかないの笑い泣き
 
 
いつか出会えるはず…ラブラブ
って待ち続けてるだけだと
 
 
何年後も
今のままやでぇぇい滝汗
 
 
しかも婚活って
年齢上がるほど
 
また別の悩みが
出てくるんだよね…チーン
 
 
今!今変わろ!!
頑張って婚活してるんだから
自分でそれを無駄にしないでねアセアセ
 
変わる事は
何にも恥ずかしい事じゃない!
 
むしろ
すごいことやからキラキラ
 
もうさ、
自分が馬にのって
王子様探し出すくらいの
ガツガツさ出してこーよウインクラブラブ
 

\私がスタッフで在籍している相談所/
  ぽってりフラワー大阪梅田にある結婚相談所『hikariマリッジ

\上司が運営している口コミサイト/
ぽってりフラワー結婚相談所の総合口コミサイト『ジャパンマリッジ

よかったら、見てみてね〜お願い乙女のトキメキ