仕事も、家事も、

プライベートも、

チャキチャキこなしちゃうウインク乙女のトキメキ

 

そんな、

なんでもソツなくこなせる女子は

婚活がうまくいかない傾向があるの知ってた?

 

 

 

同性からは

憧れの的なんやけど・・・

 

男性からすると

 

「なんか一人でも

 生きていけそうやんな(笑)」

て感じるんやてウインク

 

あ、ちなみに私も

一人でも生きていけそう系って

いわれるよ!!!!!

 

組み立て家具も

ネットのセットアップも

「お前できるやろ!」

って言われるよウインクウインク

 

手伝ってほしいんやけどな!

 

 

もちろん、過去に失敗したことある笑い泣き

 

カレピに浮気されたとき

その相手は

すごおおおおおい

女性らしい人やった。

 

私には

 

付き合ったとしても

結婚まではいいかな〜

 

なんて言ってたくせに・・・真顔

すぐその女性と結婚してたウインク

 

 

 

 

婚活してるのに。。。

結婚したいのに。。。

 

「付き合うのはいいけど

 ●●ちゃんとは

 結婚ないかな〜」

 

って思われるのつらすぎやん?

 

 

ほな、どうしたらいいと思う?ウインク

 

 

 

 

 

 

答えはめっちゃ簡単!

 

 

「甘える」「頼る」を

使えるようになることウインク

 

 

 

 

 

自分でなんでも

出来るのはすごいこと。

 

だけど、たまにさ

抱えこみすぎて

余裕なくなりかけてることない?

 

そして、それを見せないという乙女のトキメキ

 

……

 

 

それが結婚を遠ざてもうてる!!!!!

 

 

 

心に余裕がない時にさ、

 

周りの人に

甘えたり、

頼ったりしてほしいんやけど。。。

 

いきなりは難しいと思う!!!

 

 

 

「ちょっと話聞いてくれへん?」とか

「これしんどいねん!」とか

 

まずは愚痴を聞いてもらう感じで

余裕がないことを話してみたらええと思うねんウインク!!

 

 

 

あなたのイメージは崩れるかもしれんけど

 

「先輩でも悩むんですね!」

 

「なんか人間ぽくて良いです」

 

「親近感湧きました」

 

そう言うてもらえて

無意識に

お互いが作ってた壁が

なくなっていくんよなウインク

 

 

 

それにさ、男性って

どこまでいっても

ヒーロー願望があるん知ってる?

 

 

頼られた、甘えられた

 

だから、俺が!

 

してあげた!!!

 

が続くと、

 

この子は俺を男にしてくれるんや!!!!!!

 

 

と思って、どんどん勝手に

好きになってくれるんよウインク

 

やばない?笑

 

 

は、あほちゃう???

 

って思ってたねん。私。

そういうの。

やって、自分で出来ることは

自分でやりたいやん???

 

でもな、男子って

「すごい〜」がめっちゃ大好物やねんウインク

 

 

それにさ、

 

なんでも出来ると思ってた子にも

弱いところやドジなとこがある。

 

そのギャップは

「え、めっちゃかわいい」に繋がる!!!

 

いわゆる

ギャップ萌えってやつやでウインクドキドキ

 

 

 

 

いきなりはハードル高いと思うけど

 

まずはちょっと弱みや愚痴を

口にするところから始めたらいいと思う!!!!

 

男性じゃなくて女友達に

愚痴ったり相談してみることから

はじめてみよう!!!!!!!

 

 

「一人でも生きていけそう」

 

じゃなく、

 

「一人にさせたくない」

 

そう思わせられるように

ちょっとずつ「頼る」「甘える」を使ってみてな!乙女のトキメキ