「彼が全然会ってくれません

 友達との付き合いが大事だって言われて」

 

「デートが家ばかりで

 外で会うのがないんです!

 お互い忙しいからしょうがないですか?」

 

 

ちょいちょい寄せられる

悩める女子からの恋愛相談なんやけどニヒヒ

 

 

胸に手を当てて!!!!

 

考えてみてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あなたは付き合ってた「つもり」かもしらんけど、はっきりさせた?

 

 

気づかないうちに

自ら2軍女子になってない?

セフレとかになってない??

 

結婚相談所やと

まずは起こりにくいんやけど笑い泣き

 

 

それ以外で婚活したり恋したりすると

こういうことって起きてまうんよな笑い泣き

 

 

……オソロシイ話やけど 

 

 

「いや、私は大丈夫」と思いながら

これを読んでる人は要注意!

 

 

 

え?私????

 

知らんまに二軍やったことがあるで。

普通に二股とかされやすいタイプやから

大声で言いたいんやでごめんな←

 

 

友達とのケンカでも

これまでお付き合いしてきた彼との

ケンカでもいいんやけど

 

とりあえず先に謝って済ましたりとかしてへん?

 

 

私はめんどくさいから、よくやっててん←

 

 

特に彼氏とケンカするとさ

「そんなんやったら、

 一緒におりたないわ

 ごめんけど、もう帰る」

とか言ってくるしさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

口では女子に勝てへんから

しゃーないけども

 

 

2軍女子は

ここで

すがってしまうんよな!!

 

 

 

嫌われるのが怖くて

別れるのが怖くて

とりあえず「今」目の前になくなられるのが怖くて。

 

 

 

たとえケンカの原因作ったのは

相手だったとしても

 

 

ケンカしてその人に嫌われても

残り1億人くらい、

人はおる。

 

 

 

気にしすぎず

自分の想いをぶつけよドキドキドキドキドキドキ

 

 

じゃないと

どんどんしんどくなるんは

自分やで!!!!

 

「私なんか……」 

「でも」 

「だって」

 

よく口走っちゃう人も危険!!!

 

この口癖を使う人は

彼がくれる一言一言に

自信をもらったり

 

 

彼といるときの、

自分が好きなことが多いんやけど。

 

 

これって

彼がいないと

自分のことを認めてあげられへんってことやん?

 

 

 

自分のハッピーや自信を

人任せにしていたら

彼がいないとダメな人になるわけやん?

 

 

それってしんどくない?

 

 

せっかく幸せになろうとしてるのを

邪魔してくるやつらの毒牙にかかったらあかんよ!!

 

こういうことにならないためにも

しっかり

「交際しているのかどうか」は

確認するようにね!

 

 

 

\私がスタッフで在籍している相談所/
  ぽってりフラワー大阪梅田の結婚相談所『hikariマリッジ

\上司が運営している口コミサイト/
ぽってりフラワー結婚相談所の総合口コミサイト『ジャパンマリッジ

よかったら、見てみてね〜お願い乙女のトキメキ