関西の人やったら見たことあると思う!

 

なるみ・岡村の過ぎるTVって知っとる?ニヒヒ乙女のトキメキ

 

あれを夫と観ててんか?

 

20代30代女性の本音?

的なコーナーがあってさ!!

 

 

彼氏には言えない演技してる部分だとか

理想とする男性は〜とかの

街頭インタビューがしてたんよなぽってりフラワー

 

 

それ見て、びっくりしたわ(笑)

 

 

「彼氏はつまんないから、体調不良って嘘ついて

 ドタキャンして、デートいってきたドキドキ

 

とか

 

「年収1000万円以上で優しくてイケメンがいい!

 こないだ年収5000万円の人がいてんけど

 靴が汚くて無理やった滝汗

 

 

とか

 

「38歳のセフレに、好きっていったら

 なんでも買ってもらえるドキドキ

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお滝汗

 

20代前半の女性は、みんな強いねぇ(笑)

 

 

いい?これを読んでいる婚活男子。

「若ければ若い方がいい」っていうかもせえへんけど

20代と付き合うためには

こういうハードルもあると思う。

 

 

いや、男子に言いたいわけちゃうねん。

 

 

生き方とか価値観とか

人それぞれやけど

 

 

ババアに言わせて?

 

 

「彼氏はつまんないから、体調不良って嘘ついて

 ドタキャンして、デートいってきたドキドキ

→なんでつまらん彼氏と別れへんの?

 

 

 

 

 

「年収1000万円以上で優しくてイケメンがいい!

 こないだ年収5000万円の人がいてんけど

 靴が汚くて無理やった滝汗

→高収入メンズ好きなら、

 靴くらいなんとかしたれw

 磨くなり買うなりしたら

 なんとかなるやろ!!

 

「38歳のセフレに、好きっていったら

 なんでも買ってもらえるドキドキ

→なんでも買ってもらえても

 セフレ関係なんやでな……
 
 

いや、いいねん。

彼女たちが

結婚願望あるかしらんし

うちの会員さんやないから

好きに楽しんだらいいねんけど…

 

 

 

テレビでこういう話、言えちゃうってことは

普段から友達とかにも言ってるわけやろ滝汗

 

 

ちょっとドヤ感入ってる気がするわ。

 

 

私の友達にもこういう子おるけどな

 

「あれがいい。これがいい。ああはいやだ」

 

って言うくせに

 

何を求めとるんかわからへんねん。

 

まぁな、若いんやから

ふわふわした関係とか

そういうの楽しめばいいと思うんやけど

30代に突入してからこの感覚やと

ちょっと痛いよなぁと思いました真顔

 

 

 

\私がスタッフで在籍している相談所/
  ぽってりフラワー大阪梅田にある結婚相談所『hikariマリッジ

\上司が運営している口コミサイト/
ぽってりフラワー結婚相談所の総合口コミサイト『ジャパンマリッジ

よかったら、見てみてね〜お願い乙女のトキメキ