スターシード フワヨちゃん

 

 

 

 

 

 

このブログでは

 

心が軽くなりこれからを楽〜に生きていく

 

ために

 

役立つ発信をしています💓

 

 

 

 

 

 

 

 

    
人にコントロール
されそうになったら
○○○○○!

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

この人嫌だな

 

なんか嫌いだな〜

 

会うと胸やお腹が重くなるな〜

 

 

あ〜息苦しいネガティブ

 

でも、

 

合わせないとなんて言われるかな

 

怖いな・・・

 

 

こんなこと

 

しょっちゅう感じて生きていませんか?

 

まあ

 

たまにでも、感じていないかな?

 

 

それでその人の言うことに同調していたり

 

 

ひきつりそうな笑顔を見せたりしてにっこり

 

 

お疲れ様です💓

 

 

とか言いたいとこだけど

 

 

それって

 

 

お、憑かれてるよ〜!!

 

って言いたいだけです凝視

 

 

 

恥ずかしながら・・・

 

 

自分が数年前まで

 

 

子供や家族に知らずに

 

していたから言えることですが・・・

 

 

自分の考えこそが正しいと思っている

(思いたい、が、自信がない)

 

人が

 

やりがちなこと

 

人に正論(のようなもの)を言って

 

落ち込ませてエネルギーを吸っちゃう

 

 

これこれこれ!!!

 

 

 

ダメ、ゼッタイ、薬物

 

 

みたいなくらいに

 

ダメ、ゼッタイ(笑)ドキドキ

 

 

その人は気づいていないんだけど

 

 

自信がないから・・・

 

 

正しいことを言っている風を装って

 

 

その人を思い通りにコントロールできると

 

思っている

 

 

これはやる側で

 

 

本人は気づいてはいないんでしょうが

 

 

またさらにカルマ作りまくり

 

 

もうこれからは通用しません

 

 

あなたの正しいは

 

ただのエゴ

 

そう

 

ただのエゴドキドキ

 

 

恥ずかしいと自分を振り返りましょう

 

 

おっと、

 

 

ついやる側へのメッセージになっている

 

 

違う違う

 

 

逆にコントロールされそうな側のあなた

 

 

コントロールは

 

人にされるものではありません

 

 

自分は自分でコントロールしていくもの

 

 

自分の気持ちも人生も自分でコントロールするもの

 

 

誰もあなたの人生の責任なんて

オエー取ってはくれませんオエー

 

 

そう

 

 

あなたをコントロールする人は

 

 

全く責任なんか取ってはくれません

 

 

自分以外に

 

少しでも明け渡すのはやめましょう

 

 

馬鹿らしいです

 

 

もしも

 

そんなエネルギーを感じたら?

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

そう

 

速攻で去る!!!UFOUFOUFO

 

(答え)

 

そこで

 

 

いや、あの人の言うことも正しいのかも・・・

 

 

私がわがままなのかも・・・

 

 

なんて、いい人ぶることもやめましょ

 

 

いい人でなくていいんだから

 

 

あなたはあなたの感覚だけを信じていいんです

 

 

それがあなたの正解

 

 

あなたの正解はあなたにしかわからない

 

 

人にわかってもらえなくてもいいじゃないか

 

 

あなたが楽なように、楽しく生きれるように

 

 

その瞬間を選択していけばいいんです

 

 

 

まあ

 

 

やっちゃう側もやられちゃう側も

 

 

どちらも愛してますよ〜目

 

 

だからどの人も苦しまず

 

楽に生きていきましょうね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムでは

 

思いつき波動あげ発信しています

 

止まって

 

中断中ですが

 

よかったら

 

フォローして見てみてくださいドキドキ

 

 

 

フワヨちゃんInstagram

 

⤵️⤵️⤵️

 

 

 Facebookでも同じ発信をしていますので

よろしくお願いします💖

 

 

 

 

 

 

登録してね💓

 

公式LINE登録された方に

 

今だけ(R6/6月末日まで

 

心が楽〜になる60分セッション

 

5500円→3000円

 

で行っています

 

お早めにどうぞ

 

 

 

↓↓↓