バンタンのこともつぶやきたいが、まずはこちら。

 

 

6月1日のチェジョンヒョプ氏のファンミ日本初日行ってきました!


 

ドラマeye love youの興奮冷めやらぬうちにファンクラブができ、ファンミまでやるとなり。

 

うっかりすっかりその流れに乗ってしまいました。。。

 

俳優さんのファンミって行ったことなくて初でした。

 

ジョンヒョプ氏も直前に韓国でやって、日本でやるのは初。


お互い初めて同志ですね(←なんか違う)

 

タイトルもFirst loveですよ。宇多田さんですよ。(←曲は使われてなかったけど。)

 

で、私個人としての感想をツラツラ書いてきます。

 

① 会場について!

 

幕張メッセ初めて行ったのですが。。。

 

トイレの数なさすぎないですか??

 

案内が全然不足してたってのもあるのかもですが。

 

特にこういったファンミは圧倒的女性参加者多数なので、トイレ問題は必須。(高速SA等あるある)

 

とりあえず始まる前に行っとこか、ができず💦

 

会場入ってからもトイレあったのですが、始まる前まですごい行列でした。

翌日は案内誘導改善されたのかな🤔

 

② チェスト

 (ジョンヒョプファン)の方々

 

ファンの方々の年齢層の幅広さにあらためてびっくり。

 

これがまた安心感あり、みなさま落ち着いた感じで雰囲気とってもよかったです。

 

ヒョプ氏が投げた物の奪い合いとかないもんね😂

 

1人で来られた方もちらほらおられ、近くの方と交流されている姿もみかけたり。

 

私自身、横に座られていたマダムに、最後 金テープが発射されてみんな拾いまくってた時

 

「ちょっとそちらのテープ取っていただけます?仲間が他の席にもいますもので。」と

 

お上品に依頼されたので、手渡しました。御礼にお菓子もらいました😆

 

韓流ブームはいつの世も 

 

酸いも甘いも知り尽くした 

 

「現実はそんなに甘くないし、

 こんなことないのわかってるわよ。

 

 でもときめくのよ✨

 夢をみさせてくれて癒してくれてありがとう。」

 

 の女性たちが支える世界なのかもしれません、としみじみ。

 

いくつになっても推しが身も心も若返らせる世界線はすてきです。🙌

 

③ファンミについて

 

ジョンヒョプ氏が初のファンミとして、

 

できるだけみなさんの近くでご挨拶したい、

 

という意思が汲まれた演出だったなと思います。ってくらいあの広い会場回りまくってましたね。

 

実物近くで見られて幸せでした。実在するのね。(←当たり前)

 

関西人としては自分もチェストの皆様を笑わせたい思いもあり、企画側で参加したかったです。(←何様)

 

会場からはジョンヒョプ氏が話すたびにあちこちから「かわいい~~~😍」

ため息まじりの声。

 

そう。このかわいさがヌナ心をくすぐるのです。

 

④帰りは意外とスムーズ

 

1万2千人くらい?の規模だったため、帰りは大変かなと思ったら、

 

案外スムーズですし、電車内もそれほど混まずで、

 

ギュウギュウ激込みを想像していた関西人としては、びっくりありがたかったです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

そしてそして。


せっかく東京へ来たんなら、テオ君のマンション行っときんさいー(←謎のせっかくグルメ風)


ということで、

 

翌日には eyeloveyou でのテオ君のマンションロケ地も行ってきました!


やはりファンミあるからか、他のファンの方々も記念撮影されたりしてましたよ。




 

屋上の部分はドラマでは合成になるのかな。

 

でもって、

東京駅のTBSショップではeye love 

youグッズもまだまだ売られていましたよ。

友人は大阪では手に入らなかったので、タンブラー買ってました。



 

ヒットするとすごいですね。VIVANの饅頭もまだ売ってたけど。

 

こういうロケ地やドラマのってなると、東京はいろいろあってさすがだなと思います。

 

今回は神戸じゃなくあえての幕張参戦でしたが、こういう機会でもないと東京行くこともないので

 

いい気分転換になりましたー。