「トッケビ」がXのfor youトレンドに入ってたので

 

何ごとかと思ったら ネトフリとかで4月末で配信終了なのだとか。ガーン

 

これはいけませんね・・・。ガーン不安

 

eye love you ロスで 他に何かと思い、「涙の女王」みはじめたのですが

 

さすがの面白い展開!と思ったのですが、

個人的には「愛の不時着」ほどガッツリのめり込める感じでもないので・・・(キャストの方々は非常に魅力的ニコニコ

 

なので、

 

韓流ドラマにハマるきっかけとなった 「トッケビ」をもう一回見直すか、と思ったりしてたところでした。





 

このドラマ、もちろんファンタジーラブロマンスドラマとしてもすごくいいんですが、

 

実は あの世のこと精神世界のこと なんでここまで描けるのっていう意味でもすごいドラマなんですよね。。。

 

日本でここまでの作れたらすごいけど、意外とここまで描いてるのがたぶんない感じ。

 

最近までやってたフジテレビの「君が心をくれたから」がちょっといい感じでしたが。。。

 

やはり、ネトフリでみられる間にやっぱトッケビもう一周しようかな。

 

huluのは継続してくれるのかな・・・

 

いろいろサブスクってお金かかるから困りますよね泣き笑い