eyeloveyouファンのみなさま。

みなさまと同じく絶賛ロス中のわたくしです。

 

というわけで、最終話もネタバレありまくり荒れまくりで

振り返ります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とりあえず・・・・・最初に・・・・

絵本の謎については、個人的にはちょっとだーけ正直拍子抜けでした泣き笑い

 

が、とはいえそういうのも含めての

花岡さんの花見お誘いとかフォローアップってことだと思っておこう。

花岡さんマジ優しい。

 

 

あとはもうね、キュンでねとりあえずね。

 

ゆりちゃんからの好き好き攻撃があふれてね。最終話にふさわしかったですね。




 

テオさんの愛も安定の炸裂っぷりでしたね。



 

あと花岡さん!どこまでも優しい花岡さん。

あなたのその 優しい守りますよの笑み。

やっぱこの貫禄出せるのすごいわ中川大志さん。




 

どうやって失恋乗り越えたんだ。神だ神。

職権乱用とか公私混同をちょっとずつしていく姿勢が彼の変化。

ここら辺はちゃんと表現されてるのはよかったなー。

 

真尋ちゃんもちゃんとハッピーよかった!

真尋ちゃんは、ずっとブレずにイケメンキャラ。




 

 

テレパスをあらためてなくす決意にあたってのお父さんとのシーンはやはりしんみりきましたが・・・




 

結局 テレパスもなくすとかいらんのかーい、のハッピーハッピーで。

バカップル炸裂なのにすんごいキュンドラマでありがとうございました🫶

社長と社員がオープンカップル有給旅行ってどんなホワイトな会社やねん指差し

 

 

ヒョプロスなみなさま!

しばし沼るので仲良くしてください。

とりあえず4月発売予定の表紙になる雑誌は予約しました。

 

今回最終話前に、1話をあらためてちゃんと見直したんですが、

ジョンヒョプ氏マジで日本語ゼロからの

日本語ばっかの演技に、やっぱすごいわ。

とあらためてあらためて敬意を表しまくりです。

 

現場からは以上です!

恐縮です! (テオ君 “縮”書けるようになってましたね。)