MLB(メジャーリーグ)の開幕戦、世界ツアーで韓国2連戦。

 

野球ファンとしては大谷やダルビッシュで盛り上がってましたが、

 

韓流ファンとしては 観客席 激ヤバだったようで うらやましい!ニコニコ


https://koreaddicted.jp/28334


 

 

韓流ドラマにハマったのはコロナ過にトッケビをすすめられてから だったので、

 

コンユとイドンウクはすごい。そしてコンユにはまってコーヒープリンスもみたので

 

キムジェウクまで!コンユと同じ事務所ですよね。

 

その前には愛の不時着カップル。 ヒョンビン氏なんか雰囲気変わった印象泣き笑い

 

で、太陽の末裔 もめっちゃ好きなドラマでしたが、ソンジュンギも。

 

すごいわ。

 

コンユ氏はバスケの印象だけど、スポーツ好きなんですね。

 

ちゃんとパドレスユニフォーム着て。チケット余裕でとれたのかな。

 

個人的には野球も韓流ドラマも好きだから 

 

この球場に行きたかった。ニコニコ