3/20(水)15時からの分だけ購入してリアタイ視聴してみました。


結構レポやネタバレたくさん出てますが、個人的に備忘録。


https://www.tvlife.jp/drama/677838


 

率直な感想は

 

めっちゃよかった! です (←表現凡庸すぎ指差し

 

ヒョプ氏が テオ君ではなく韓流スターです。の大人男性姿で、悶絶させていただきました。

夜の部の画像もみたらこれまた衣装よかったですね。両方ハイブランドさすが。

メイク直し2人体制もさすが。

 

逆に中川大志さんが

シンプルカジュアルファッションで

これまた花岡とは違うさわやかさ。

 

ふみさんはもう素材めっちゃ気持ちよさげな白でシンプルで 足細っ!で。

 

 韓国では放送中のイベントってあるのかな?

 

 日本のドラマで最終回前にファンイベントとか演者さんトークが

 

 みられるイベントって珍しいな、と思って今回観てみたのですが。

 

 大志さんや清水さんもこういうのが初めてでなかなかないって言われてたので。。。

 

 ヒョプ氏の沼民としては、きゃー目がハートとなったのはもちろんなんですが、

 

 今回 中川大志君が直接 来場者と触れ合うコーナーがあったので

 

 ファンサがすてきだなーキューンと思って観ておりました。ゴリけんさんに突っ込んだりして盛り上げてたり、個人的好感度爆上がりです。

 

 ふみさんも座長として最後感極まってキューン

この方ありきのドラマであり、ファンサの気さくな笑顔炸裂✨さすがでございます。

 

 清水さんもフレンドリーな感じの話し方で引き立て役に徹されてて、すんごい雰囲気よかったですね。もちろんゴリけんさんもね!


ドラマ放送中の企画イベントで、今回の制作チームの連帯感がいいかんじなのが伝わるイベントでしたね。

夜の部もみたくなった。まひろちゃんも出たなんて。


https://thetv.jp/news/detail/1188302/


 

 なんか日本ももっとこういうのやったらいいのかもカモ。すでにやってるのかわかりませんが。

 

 試写会とか舞台挨拶とかドラマ開始時の制作発表とかあっても

 

 俳優さんや制作側がなかなか観客側と直接接する機会ってまだまだないと思うので。

 

 最後は来場者や配信イベント向けの先出し映像も出してくれて、

 

 ちゃんと付加価値もつけてくれていてよかったです!

 

 最終回楽しみっすね。