eye love you 8話 ネタバレありまくり感想です。

 

今日(3/13)は韓国ロケですって!

 

いつもひゃー!きゃー!言いながらドラマ観てます。(←迷惑指差し

 

やっと真相にせまるファンタジーミステリー展開になったので、

前回のイチャラブとのメリハリもあって

さすがの演出回でした。

 

今回は

真尋ちゃんのコメディエンヌな

魅力さらにさらに全開!

かわいかったですね。




あとお父さんとのやりとり。

ここはさすがにホロリきました。

もう亡くなっちゃうのかってくらい

気切がない健康なお父さんとのチャネリング状態シーンになってたから。

からのゆりちゃんの驚いた声のリアル感泣き笑い

泣きの姿もだし、二階堂さんやっぱうますぎる。


花岡君出番ちょっと少なめだったけど、

どんな時もゆりちゃんを支えてくれて

やっぱこの人優しすぎ!

大丈夫だからっていつもいつも!



 

 

ところで中川大志さんのインスタストーリーで

花岡さんはとあることをやめたとか書いてた意味はなんだろう?

どなたか教えてくださいませ。

(※追記 コメントで教えていただきました!

まんたろうさんありがとう!)

 

で、テオ君ですよ。

韓国男性ってあんなにめっちゃ料理してくれるんですか?泣き笑い 

そしてゆりちゃんの抱えっぷりがもうこれまた萌えですよね。



 

で、ですよ。

彼女の手を自分の息であたためる!

これ・・・好きな人なら・・・

ありなのか??

でもしかしですよ・・・

テオ君の息ならば、はい喜んで!の乙女老若男女多数ですよね。(←指差し



2人とも目がうるうるしてる感じで映像きれいでした。

 

 

 

ほいでもって手つなぎからのカップル繋ぎ直しのアップ&アングル演出もさすが!





 

で、シリアス演技もバッチリ。




 

今回なんかテオ君お顔がシュっとしてイケ散らかし感満載な感じがしたのですが・・・

ヘアメイクの影響?かメンタル的に

日本の環境とか撮影が慣れたころなのかしら?

とか裏側をいろいろ勘ぐってしまいました。

知らんけど。。。?(←どうでもいい指差し





 

ドラマ展開として個人的にすこーし気になったのが

・33秒見つめたら能力なくなるくだりは、好きな想い人とやったらってことだと思ってたので、

 え?お父さんとやるの?って感じでした。ホロッとくる展開ではあったので、そのためにここでやる流れにしたのかな。

 

・あと教授が ゆりパパの面会に度々行っていたくだり。ラッコのお礼とか言うなら

 ラッコを助けるために飛び込んだのはゆりちゃんで、しかも助かって元気で社長もしてるくらいなんだから、

 ゆりちゃんにも会ってたりしないと変じゃないかなー、とか。

 面会してるのも見たり、直接会う機会はあったはずなので。

ゆりちゃんもお父さんから聞いてたのかもだけど。


 

とかはあったけど、まあいい!

とにかく キュンキュン癒されるからいい!

と毎回あっちゅーまに終わって 次週をまつ日々です。


ちなみに巷で囁かれてる?推察の

テオ君ラッコ🦦説

サブタイトル ラッコ🦦の恩返し説

好きです!泣き笑い

 

もうあと少しで終わりなのが残念。

 

以上! ヒョプ君沼の現場からお送りしました。