3日間、伊勢神宮へ


広島から三重は遠い

でも行ってよかった


 


中2の子供は↑ ほぼほぼゲームしてたけど




片手をガラスにつく ウーパールーパー




手に巻きつく たつのおとしご



旅行中何回も喧嘩する子供達

7歳も離れてるのによく喧嘩する




昨日夜、チャネリングで母の過去世をみたが


母は

日本の1960年代 馬に乗った戦中の髭を生やした男性

大きなヤリのようなものを持っていた


これを母に話すと

最近歴史が気になって

徳川家について調べていたそう


自分の過去世について興味がないようで、私のチャネリングはさらーっと流され歴史の事を話しだした


ほんと面白い母だ


私のチャネリングはその時、その人が気になってるものとか感情に合う過去世をビジョンで見せてもらっている


私はYouTubeで現実的な事を語っていて

チャネリングはかなりスピリチュアルだから、ちょうどよいバランスな気がする






そして333ヒーリングを来月から受けるが、

8ヶ月(月2回)で値段なんと…

130万円!!


高い!


でも受けることにしました〜

お金はもちろん借金して、何年払いになることやら



病気や痛みを本気で治します

医療ではできないレベルで治せるよう習います

花粉症治すなんてイチコロです(笑)



乞うご期待



チャネリングの精度を上げる為に無料モニター募集中です🤚zoomでしてますのでしたい方はメッセージ下さい

ありがとうございました♪