終わりの時期が見えました



そろそろアメブロ一旦終了します


今日近い未来が鮮明にみえて


新たな事に挑戦したい気持ちと


自然の原理に帰っていく


という事を知って



そのまま進みたいと思う



具体的には子供達とパートナーと一緒に田舎に移住すること


いろんなパワーを使っていいこと


これがわかったから、行動に移したいと思う



明らかに次元が変わっているので


ブログは一旦終了します




毎日書いたブログを、読んでいただきありがとうございました


自分の人生は自分でつくるもの



本能と直感に従って生きている自分に



誇りを持って欲しい



結局、2度の離婚とかシングルマザーとか起業は

お飾りのようで


自分の内側をまず満たそうと思います



今までありがとうございました♪



全ての人がその人なりの幸せと愛を感じれると私は思っています




みなさんが


だいすきです


地球に生まれてよかったー!!


ありがとうございました♪