センターピースの初級最終日


約6ヶ月学びを深めてきた同期たちと最後の日


みんなが中級に行くかわからない状態


みんなの半年の学びを聞き、それぞれ成長している事が、自分の事のように嬉しく思う


関わりが少ない同期もいるけれど、こんなにもみんなと離れたくない自分がいることにも驚く




今日のワークで私のメンタルブロックにも少し触れたが、過去の記憶からつながり感ブロックはあった様子


ただ、メンタルブロックは永遠に不滅の為その都度自分でブロックを外していく必要がある


まずメンタルブロックと気づくことがいるので、日々の生活の中で引っ掛かる事があれば書き留めていきたいなと思う


それがメンタルブロックなのかを見極め、外していこう



懇親会もいつものように参加し、みんなの話を聞けて楽しかった 毎回勉強になるし 仲良くなる

また会える日が待ち遠しい



そして自己肯定感が低く、自分への愛が少なかった私が、センターピースによって満たされて


今や恐れとも向き合える人になっている


この学びはまた中級で深めていきたいと思う


更なる自分の成長に、どんなことが出てくるのかという少しの恐怖とワクワク感がある


今日も素敵な一日でした

みんなありがとう!


ありがとうございました♪