今日は子供達は潮干狩りに行って、私はエステのオープン記念パーティーへ


パーティーの前にスタバでアールグレイティーを飲んでまったり



広島駅前の蔦屋書店も本が輝いてるディスプレイ



そしてパーティーへ

新店舗凄く綺麗で感動した


そしてみんな美意識が高い!しかも表面だけでなく内側から美しくなっている




そして、ホワイトニングをしてもらい更に手相鑑定までしてもらった


そこで手相を見てもらった時のこと


2回も私が離婚した原因が分かった気がする!と言われ…


え???


高木さん押しに弱いでしょ?と言われ


確かに弱い❗️特に男性からしつこく押されると断れなくなる…

そして結婚した2人もそうだった!と…


離婚した原因とは言い過ぎだと思うがそれもある気はする。

何回断っても押されて結局付き合う、そして結婚


同じパターンを2回も繰り返したのか😭


そして私はもともと内面が強くないから強くなったらいいよーと


ここも え⁉️

強いつもりが違ってた

これは少し前に大解放されたときに気づいたこと



でも手相は変わるらしく、もっと芯から強くなって変わっていきたいなと思った


そして今日はものすごくいい日らしく、お財布を買いました!正直今は節約するべき時だけど、そう思っている時点でお店が売れない事になっている


こんな時こそ買おうと!

ネイルと同じ爽やかな水色が気に入り購入



これからたくさん稼ぐぞ!と思いを込めてお金を入れました



以上

ありがとうございました♪