随分と更新しませんでしたが、、、、

3月位から、自粛ムードが段々と変化しまして、

本業である美容師業や冠婚葬祭業務でお仕事を戴いておりました。

 

弊社は横浜市内にて完全オンライン型の結婚相談所を開いております♡

またまた、婚活に興味をお持ちの方と御縁があり、昨日、必要書類の御説明をさせて頂いた所です✨

 

そういえば~

先週、あの、平野紫耀君の弟君、

平野莉玖君が横浜ビブレに来まして💦

最終日ギリギリでしたが、ショップに行って来ました💕

 

きよちゃん (@kiyo_dasshi0725) | TikTok

 

 

 

 

そうしたら…100万人⁉の方々が御視聴くださり😢

キンプリや嵐のファンの方々も‥ありがとうございました。

集まったファンの皆様は可愛らしくて美しくて、みんな目が輝いていました💕

 

キラキラ可愛らしい女性陣の為に、美容業も、

結婚相談も頑張って行きたいな~と感じた夜でした。

 

▼莉玖君も王子様だわ~💕

 

 

 

 

 

 

♡弊社は幸せ応援隊です♡

横浜ネット 顧客第一主義 出会い | 横浜結婚kswカンパニー (yokohamaksw2682.com)

▼弊社のHPはスマホからは無料でお相手を検索可能です(スマホ版)✨

メッセージやお問合せを戴きましても御返信を必要な方以外こちらからは一切ご連絡しません。

今年は「パートナー」に出会いたい、恋したい等々御気軽にお問合せくださいね💕

 

 

♡当スタッフの婚活内容をたま~にお伝えして参りたく思います⇐※マッチングアプリも併用との事。

※もう一人、身長180センチのスタッフ(32歳・👨)がおりますので、そちらの婚活(まだ婚活意識皆無💦)も期待しながら見守ります~

どうか、当スタッフに関心をお寄せの女性陣がいらっしゃいましたら、

御気軽にご連絡下さい~‼★優しくて良い子達です✨

‥と単なる世話焼きオバちゃんですが💦💦

是非ぜひ宜しくお願い致しま~す。

#美容師#恋活#メイク#化粧#ファッション#弥生時代#入墨#神奈川県#結婚相談所#人間関係の悩み

#恋愛の悩み#恋愛#人間関係の悩み#神奈川県#占い#オンライン婚活#スキンケア#モロゾフ#横浜#