昨日、経済産業省から報告書等の採択の通知がございました。

 

この未曽有の感染症に見舞われた我が国の婚活&恋活において、

これ、国と連携しなくちゃ無理だろう・・⁉」と私自身は捉え、

2021年から国や省庁にたった一人で働きかけを開拓して参りました。

 

その後、結婚相談業の会社10社以上からパンフレットを取り寄せ、

興味がある会社とは商談をし、結婚相談所業界最大手の株式会社結婚情報センターと契約を致しました。

 

結婚情報センターさんに決めた理由は

①コンプライアンスに厳しい

②本社ならびに支社のお問合せ窓口がしっかりと対応してくださる

③価格

 

この3点です。

③価格については、私共が御客様から頂戴する価格の事です。

 

開業前の説明の中で担当者が、

本社の設定した上限以上は頂いてはならない

まさしくその指標に共感致しました✨

結婚の御世話は従来は「仲人さん」とか「近所の世話焼きおばさん」が無償で行っていた行為です。

未婚の皆様から高額な報酬をいただくような御仕事であるべきでは無いと思っておりましたから、

本社の担当者様のお達し、「上限は守ってください」の御言葉には大変共感致しました。

 

このような数々の理由から、私共はノッツェ(株式会社結婚情報センター)と契約を交わしました。

わたしも徹底的に同業他社様のシステムも調べましたので、この契約に自信を持っております✨

 

そして、私共が加盟して間もなく、「コネクトシップ」が結ばれ、

他社さまの会員様とも「御見合い」「検索」が可能となりました。

 

今後、ますます、結婚の形は変化してゆくと思われますが、

どんなに変化を経ても顧客第一主義、情報厳守の信用性は守って行かねばならない、

弊社のシステムは、安心安全性に優れたシステムです。

 

どうぞ、御気軽にお問合せ下さい。

 

 

皆々様の恋の一歩、全力で応援致します。

 

 

弊社は完全オンライン型による恋活&婚活&結婚相談所です。

令和5年もより一層皆様のお幸せをお祈り申し上げます✨

▼只今、新年「恋する」キャンペン実施中❢ 

横浜ネット 顧客第一主義 出会い | 横浜結婚kswカンパニー (yokohamaksw2682.com)

 

▼弊社のHPはスマホからは無料でお相手を検索可能です(スマホ版)✨

メッセージやお問合せを戴きましても御返信を必要な方以外こちらからは一切ご連絡しません。

今年は「パートナー」に出会いたい、恋したい等々御気軽にお問合せくださいね💕

 

 

♡弊社スタッフの婚活内容をたま~にお伝えして参りたく思います⇐※マッチングアプリも併用との事。

※もう一人、身長180センチのスタッフ(32歳・👨)がおりますので、そちらの婚活(まだ婚活意識皆無💦)も期待しながら見守ります~

どうか、弊社スタッフに関心をお寄せの女性陣がいらっしゃいましたら、

御気軽にご連絡下さい~‼★優しくて良い子達です✨

‥と単なる世話焼きオバちゃんですが💦💦

是非ぜひ宜しくお願い致しま~す。

#美容師#恋活#メイク#化粧#ファッション#弥生時代#入墨#神奈川県#結婚相談所#人間関係の悩み

#恋愛の悩み#恋愛#人間関係の悩み#神奈川県#占い#オンライン婚活#スキンケア#モロゾフ#横浜#